モモです

いやん

きのうオカアサンはワインの「しいんかい」とかいうところに行って

ヨッパライにへんしんしてかえってきました

でへへへ

ひとりでるすばんするのはさみしいので

オカアサンがかえってきてくれてうれしいけれど

ねー♪…と言われても

べたべたひっついてくるのでこまります

ぎょぎょっ

ヨシヨシしてくれるのは

わたしがヨシヨシしてほしいときだけでいいのに

はっきりいってうっとおしいです

なんだかな~

でもきょうのあさはふつうのオカアサンにもどりました

へんなの





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんへ
おかあさん、べたべたひっついてきたんだ。
で、「ね~」って言うんですワンね。
小雪もさっき、まさしくモモちゃんの写真のように、
ママにひっつかれたところですワン。
でも、モモちゃんのお母さんは、よっぱらったときだけ
変身するんでしょ?
うちのママは、しらふでも、なんだか寂しいなってときには
しょっちゅう抱きついたり、なでたりしてきますワン。
寒くなると特にひっつき率が高くなりますワン。
癒し犬って仕事も大変ですワン。フー。(ため息)

しおこさんへ
(☆∩艸∩)アハハ試飲会に行ってきたんですね。
ヘロヘロ母さん、本人は気分良さそうですが、
モモちゃんは暑苦しいのね(笑

しおこさん 帰ってきたヨッパライって何かしら?
後ろに見えるボールは健康のために使ってあるのかな

そうそうあまりかまいすぎると迷惑そうな顔しますよね
モモちゃん、いつものママが好きなのね
愛知の小雪ちゃん
小雪ちゃんのママもひっついてくるんだ?
あれ、寒い時はまあまあいいけど
あんがいメンドクサイよね
わたしたちだって
シッポに鼻をつっこんだり
耳の後ろ掻いたり
オシリをフガフガしたり
いろいろ忙しいのにね
お互い、がんばろうね♪
ミルパパママさま
毎年秋恒例の試飲会に行きました
ホントは味見だけでいいんですが
おいしいとついついゴクゴク飲んでしまいます
で、このテイです(笑)
おかげで迷惑そうなモモの写真が撮れました
シュガーさま
生きてますが帰ってきたヨッパライです
おほほ
黄色いバランスボールは運動しようと思って
膨らませてありますがほとんど使っていません
片付けなければ!
よくみたら部屋がずいぶん散らかってますね(笑)

ワンコが迷惑そうな顔をするのは
いつも構われて愛されている証拠だと思います
いやな顔できるクッキーちゃんもモモも
シアワセですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL