にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
なにかに気をとられているモモに


オヤツの音?じゃないか・・・


「モモ!」と声をかけると

一回目は素直にこっちを向きますが


なに?


たびたび繰り返すと


ガサガサ・・・って、オヤツ?


あくびしながら目だけでこっちを見るようになります


でっかい口


やれやれ







昨日今日と久々雨の福岡です
しっとりしっとり
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

いづこも同じ
同じです。モモちゃんは目線をくれるだけいいです。うちなんか微動だにしませんよ。年長の方。若い方はお花畑ちゃんなので、反応よいですが、若干心配になります。

幸せに育つとモモ姫さまのように
なりまする(笑)
その点うちのアンコちゃん
アンーって呼べば「はーい!」って
返事までして来てくれます
但しこれがいつまで続くかは
ワタクシ次第です
8シッポ中7シッポは今では上から目線ですから(汗)

モモちゃん、一回目の「なに?」、かわいいですね!
かわいいから何回も呼びたくなりますよね!
小雪も、お返事してもらいたいけれど、
普段、なんのようもないとき「小雪~♪小雪~♪こゆこゆ~♪」なんて
呼んでしまうので(無意識になぜだか)
散歩とご飯が終わった夜は
いつも後頭部と背中のかたまりみたいに、まんまるに固まって
動きません。
寂しい。。。

あくびしながら・・・ぷふふっ!^m^

「長年連れ添ってる感」がいいです 

本当に久しぶりのまとまった雨でしたね~
間隙をついてトイレ散歩に行きました

しおこさんへ
そうそう、まだ経験の少ないアノンなら何度でも騙せますが、
ミルに至っては、モモちゃんと同じ対応です。
横着者!!(笑
モモ松さま
ポチ子さんはクールですね
ワンコも聞こえないフリをするようになったら
一人前ですね
リンダちゃん、心配になるほどの好反応って
どのくらいの規模なんでしょうか?
物陰から見てみたい
コロリ達の母上さま
さすが母上さま
幸せに育つと・・・
そうですか~
なるほど!
以前あまりにも忙しい時期に同居していた猫は
帰宅するとジャンプして飛びついてきていました
構われないと構ってほしいし
構われすぎるとツレなくなるんですね~

アンコちゃんが上から目線になるのも
きっと時間の問題でしょう(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
いれば呼びたくなりますよね~
でもなんでもないとわかったらまったく知らん顔ですからね
通りかかってのでついでに呼んだときも
ちらっと見るだけで素通りです
なのにお菓子を食べようとしたら呼んでないのに来ます

小雪ちゃんの
後頭部と背中のかたまり
想像つきすぎ~
かわいい~(*>m<*)
KEIKOPYさま
モモか古女房かって感じですか(笑)
そのうち横になってTVとか見るかもしれません

久しぶりに雨が降って気温もぐんと下がりましたね
ワンたちには散歩にちょうどいい気候ですが
風邪など引かれないように御自愛ください♪
ミルパパママさま
アノンちゃんカワイイ♪
まだまだ子犬ちゃんなんですね~
なんにでも反応するお年頃は
手がかかるけどかわいいですよね
ミルちゃんは大人になったのね
落ち着いてうれしいけれど
チョッピリ寂しいデス

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
