友達が調子が悪くて病院へ行ったそうです

曰く、

「生まれて初めてMVPとったよ」

すげー!

・・・

って、MRIのことよね?

来た来た

結果はあまり心躍るようなものではなかったけれど

「ちゃんと治すから安心して」

と医者から言われたそうです

待て~

飲み食いに気をつかって

無理せず

ストレスを溜めず

怪我しないようにしていれば

健康でいられるかもしれませんが

なかなかそうも行かないものです

おやつくれ

心が柔らかな乙女のころは

散る花に涙し舞い落ちる枯葉に心打たれて(ホントか?)

ちょっとしたことに傷ついてグズグズしていましたが

大人になって図太くなったのか

都合の悪いこといやなことは速攻で消去するようにしています

いやなことに鈍感になるのは

健康にいいことです




反省しない

とも言う

自分勝手

とも言う



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

VIVA加齢
って思い始めたのはいつからだろうか。ちょっとこれは~と思うことでも、意外とへっちゃらな自分に気がついたのはいつからだろうか。VIVA加齢! 年取るってすてき! でも実は犬と暮らし始めたのものちょっと影響があると思ってるんだな~。

ようやっと、皆様のブログにお邪魔できるようになりました。
って、、、普段から読み逃げの女王ですが。。。オホホホ

私の福岡行き、、、今日で完全になくなりました・・・
来年こそは絶対に乗り込んでやるー!!!

↓モモちゃんも病院頑張りましたね。
お薬はまだしばらく続くのかな?
ほんと、元気が1番ですよね。
一緒に食欲の秋を満喫して
体力維持に努めましょう。
私は、、、体重維持に努めちゃってますが・・・

しおこさんへ
そうね、MRIだったのね(笑
カタカナと英語には難しくて悩んじゃう所は
同じです(笑
そうそう、100歳の人が言っていました。
クヨクヨしない事が長生きの秘訣だそうです(☆∩艸∩)
モモ松さま
確かに犬と暮らすようになってから
物の考え方がゴロッと変わった部分ってありますね
今に生きるワンには色々と教えられます

若い時は若い時の良いことも辛いこともあって
大人は大人のおいしいことも辛いこともありますね~
良くないことには鈍感になっても
良い事に対してはずっと敏感でいたいものです
蘭ママさま
ソフトバンク、ガク~(涙)でしたね
あんなに頑張って逆転優勝したのにね~
しばらくTVなんて見たくないです
来年こそはいっしょに応援して優勝させましょう!(何様?)

蘭ちゃんのことでたくさん心配だと思いますが
どうして欲しいかは蘭ちゃんが教えてくれると思います
ただ、やっぱりこんな時にはワンコと話ができるといいですね
蘭ママさんも風邪などお気をつけください♪
ミルパパママさま
MVPなんて一般人にはとれませんよね
誰?何の?って思っちゃいました(笑)
深刻なことがあっても、こういう風に笑かす人は
長生きすると思います
100歳の人の言葉には重みがあるな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL