にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
それでリラックスできるとかいな?
20070219183045.jpg


仕事場でヒマでヒマで仕方がなかったので、
大人気ブログ「ニュージーランドちわわん生活」を見ながら、
(ぷく王子って、桃尻だわー)
と、ニヤニヤしていたら、
仕事場のとぼけたオジサンが後ろから覗き込んできて、
「それって、猫?犬?」とのたもうたので、
「犬ですよ」と教えてあげたら、
「いやー、どうみても猫やん!」
「いいえ、チワワという犬ですよ!」
「いや、絶対ネコ!猫で決定!」

負けました。すみません。
押しが弱くて・・・。

道を歩いていたら、おじいさんに道を尋ねられたので、
丁寧に教えてさしあげたら、お礼にと、でっかいミカンを下さいました。
いえいえそんな、とお断り申しあげましたら、
むりやりワタシのバッグに押し込められました。
ありがとうおじいちゃん、家に帰って見てみたら、
バッグに入れてた鶴の子がぺちゃんこだったよ。
(鶴の子とは福岡の銘菓です。マシュマロでできています)

韓国から来た兵隊さんに道を教えたときは、
聖書をもらいました。
ワタシは仏教徒です。しかもハングルなので、ぜんぜん読めません。

道を尋ねやすくて、ものをあげたくなる風貌なんでしょうか?ワタシは。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


僕はホームセンタ-系に行くと必ず店員に間違えられます。
結構対応に困るんですよね。
こりとーちゃん さま
あははは。
ホームセンターは専門的な質問とかされそうですよねー。
わかる範囲で答えようにも答えられませんね。
ちなみに我が家のオットBOBさんはホテルのロビーで
必ずホテルの人に間違えられます。
わかったような顔して尋ねられた場所を教えています。
もし間違ってたら、たいへんなことになるのでは?ひやひや。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
