にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
休みの日にのんびり寝坊をして

モモの散歩に行く時間がすこし遅くなっても

今の季節なら暑くなくなりました

でも、7:30~8:30 モモ散歩

モモの足を洗ってご飯食べさせてたら

人間の朝ごはんが9時ごろスタートになっちまいます

お腹が空いて行き倒れにならないために

朝ごはんも兼ねて大濠公園へ行きました

おいしそー!

散歩してすぐ食べられるからいいね~



秋まっさかりですっかり涼しくなったのに

池に入る気満々なのはやめましょうね

入ってもいい?わくわく

ここでもそこでもモモがオシッコをかけるので

白鳥さんがたくさんいるね

池の水が氾濫する前に帰りました




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
写真でも秋の気配を感じられるね、気持ちよさそう♪
↓、お薬の2割引きなんて、ありぃ~?よかこたぁよかばってん・・・。
イチお薬息災くらいはちょうどいいね。
もも毛も落ち着いて心地よく過ごせる日々になってきましたね。

まだ氾濫してないんですね?
よかった。 じゃ今度のお休みにでも行ってみます(笑)

ほんと涼しくなりましたね~
と言うか 朝散歩も夜散歩も寒いくらい。
たろうも人間も 朝起きれなくなってきました。 

しおこさん 大濠公園に行かれたんですね
土曜日ちらっと行こうかと思いましたが、やめたんですよね
ああ 残念でした
朝の大濠公園 気持ちよかったでしょう

この時期のお散歩は空気も気持ちよさそうで
いいですね~。モモちゃんもとっても楽しそうに
歩いてますねe-343
ぎんままさま
いま、いちばんお散歩にうってつけの季節ですね
寒い日にモコモコ着込んで出かけるのも楽しいけれど

お薬の2割引き、心臓薬だけじゃなく
フロントラインとかも2割引でした
じゃあ、普段の値段は・・・?
って思いますが、まあ、安いに越したことはないから
いろいろ考えないことにします(笑)
KEIKOPYさま
氾濫、大丈夫だと思います・・・たぶん
ばったり大濠公園で会えたりしたら素敵ですね~♪

昼間は汗ばむこともあるけれど
朝夜はホントに冷え込みます
これからの季節はワンにくっついているのは
暖かくて幸せですね~
シュガーさま
朝の大濠公園は気持ちがいいですね
でもスポーツ大会が行われるみたいで
どんどん人が増えてきたので早々に引き上げました
シュガーさんも行こうと思ったんですね~?
ばったり会えるといいですね♪
朝はすっぴんなので気付かれないかもしれないけれど
あ、モモでわかりますね(笑)
クッキーpicsさま
広い池のぐるりと池の中州を歩ける小道があって
街の中ですが空気もきれいで散歩が楽しい公園です
ワンコの散歩やジョギングする人も多く
ヨガや太極拳の人もいますよ~
秋はお散歩が楽しいですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
