にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
これなんだ?

モジャモジャ過ぎ

正解

モッサモッサの

えっへ♪

レイラの肉球



珍しくメイシー(猫なのに)が写真を撮らせてくれたら

暗かったので

気難しいお顔

もう一枚お願い!とカメラを向けると

みよ~ん

ブレてなんかおかしなことになってしまいましたとさ





明日はモモの定期病院通いです
明日こそちゃんと更新します(汗)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃんたらもふもふー^^
メイシーちゃんおめめ綺麗☆

私は実家に行くたびにワンコの
「足の裏の毛刈り」「耳掃除」「爪きり」「肛門腺しぼり」「犬洗い」などなどをやらされます。w

なんだよー
きらわれにいってんのかー
わたしはーwww

に・・肉球?
こんなになるものなんですね~
犬種の違いなんでしょうね。
たろうのような毛の短い犬は いくらほっぽっておいても
こんなに伸びないですよね。
モモちゃんも伸びないタイプ?

しおこさんへ
意欲をそそるモサ具合(笑
バリカンで、ジョリジョリしたいぞ。
滑っちゃうから切らなきゃダメだね(☆∩艸∩)
ちょしさま
レイラも1歳過ぎてやっと止まってカメラに収まるようになりました
メイシーは相変わらずじっとしていません

ちょしさんは実家のワンコちゃんたちの美容師さんなんですね~
でもたしかに「あっ!毛刈りの人が来た~!!」
って思われているとは否定できません(笑)
その分御実家でおいしい物食べてのんびりしてきてくださいね♪
KEIKOPYさま
すごいでしょう~?
わたしも初め見たときは
「なにこれ~!!!」と
驚きましたよ
モモは伸びることは伸びますけど
肉球が半分以上隠れるほどまで伸びた足の裏は
はじめてみました
何の犬が混じってるんでしょうね(笑)
ミルパパママさま
あはは!
そそりますか?意欲
もうトリミングに行かないとと言ってから1ヶ月経っています
フローリングでオスワリすると
つるーーーと滑って股が開いていきます(笑)
早く切らなきゃダメですね~

レイラちゃんって、ハリウッド映画に出てくるワンコさんみたいですね。
もふもふ、滑ってフローリングのお掃除できそう(笑)

メイシーちゃんも、よくパッチリお目目で撮れましたね。
うちの華はいつもふてくされた顔しかとらせてくれません(汗)
ももクリママさま
ハリウッド~?ホントですか?
外国の雑種犬という感じでしょうか
体の毛でも足の裏でも家中の床磨きができます
ツルツル滑っても平気な顔で走り回るのは
若さゆえでしょうね~

部屋が薄暗かったのでメイシーは油断したようです
普段はまったくじっとしていません

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
