ある夜の風景

ぺたぺた

「パパ~(はあと)

 モモねぇ、欲しい物があるの

べたべた

 ヴィ●ンのバッグとか

 カルティ●の時計とか
 
 新作が発表されたけど

 そんなのはぜんぜん欲しくないの

ウルウル

 ね、お願い」



すんすん

(しめしめ)

うめえうめえ

ガブブ



もう持ってないな

(あ~、おやつおいしかった

 もうくれないならのんびりしたいんだけど

 この人さっさと寝ないかしら?

もうクタクタ

 でもせっかくオヤツくれたから

 もう少しの間だけくっついててあげようかな~

 次のこともあるしぃ


ああ疲れた

 ・・・やっと寝たな

 やれやれ疲れちゃった

 パックして寝よ)





なんてこと考えてませんよね~(笑)






楽しい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
甘えたお顔はたまりませんね~~~ムギュ♪です。
男って甘えたお顔に弱いのね~笑
こんな無防備にうたたねさせちゃうホステスさんはNO!ね。

考えてる方に全部賭けます(笑)

うちの毛だらけホストも 毎晩可愛い顔してぴっとりくっついてきますけど
絶対こーゆーこと考えてます

モモちゃんってば、おねだりの仕方も品がいいわ~
ウルウル目で見つめただけで男を落とすなんて
銀座のホステスも顔負けの腕ですね(笑)
でも私もきっと、モモちゃんにおねだりされたら抵抗できない~

ムギの場合はホステスというよりは秀吉タイプで
「くれぬなら奪ってみせよう体当たり」てカンジです。

九州でも北海道でも 毛だらけホステスは存在するんですね^^
そして どこのお客(パパ)もまんまと騙されるのね~(笑)
だって、メチャメチャ魅力的ですもんね♪仕方ないわー

モモちゃーん♪その調子よー NO1の座はゆずっちゃダメよー


しおこさんへ
お手当も貰ったし、パックして明日に備えて
寝て下さいね(笑
モモちゃん、毎晩ホステスご苦労様m(_ _)m
BOBさんも癒されて夢を見てますよ(☆∩艸∩)
任務完了!!

タイトルが面白いです(笑)
わんこは内心どんなふうに思っているのかなって想像する時があります
モモちゃんのように感じているのかな?
おやつはくれそうな人とくれそうにない人をしっかり見分けていますよね
うちでは、おばあちゃんがくれそうな人ですね
おやつもらうまでは甘えているけど、もらったらそっけない態度
いや~わんこは役者ですね

いつも思っているんですが、しおこさんのおうちはきれいにお片付けしてありますね
わたしもお掃除をこまめにしなくちゃ!って思っているのですよ
なかなか これが。。。

ねえ、お願い・・・のモモちゃん最高!(笑)
ホントにそんなセリフ言ってそう、ピッタリだよね。

おねだり上手なモモちゃんは銀座でも
ナンバーワンホステスさんになれそ~。
ぎんままさま
見ているときはニコニコして
後ろ向いてペロッと舌を出してるかもしれません
そういうの男の人は見抜けないですからね~
オトウサンもイチコロです(笑)
これからモモにくっつかれると暖かくて
眠た~くなる季節です♪
KEIKOPYさま
あはは!やっぱり考えてますか?
たろうちゃんも毛だらけホストですか?
でも癒してあげないといけない人数が多いので
たいへんですね♪
モモと比べるとちゃんと働いていると思います
rinochoさま
カワイイ顔して見つめればオトウサンなんてチョロイもんです(笑)
銀座のホステスさんはもっともっと努力して女を磨いていると思います
脱毛とかもしないといけませんし・・・

ムギちゃんは色仕掛けで迫るタイプじゃなくて
実力本位主義ですね~
カッコいい!
nonchi*さま
九州でも北海道でもきっと世界中に
毛だらけホステスはいます!たぶん・・・(笑)

でも本物のプロと違って
ライバルは一人もいませんから
ひとり勝ちの独走態勢ですね~
ミルパパママさま
ミルママさんのところには
敏腕ホステスが3人もいますから
きっとサービス満点でしょう?
パパさんが(爆)
シュガーさま
ワンコは表情が豊かですから
何かいろいろ考えて(悪だくみ?)いそうに見えてきます

クッキーちゃんはおばあちゃまに甘えるんですね
おやつをもらったらそっけない態度ですか?
わかりやすいな~(笑)

片付いているように見えるのは
物がないからだと思います
肉眼で見たらモモ毛だらけで散らかっていますよ~
ももくりママさま
ふだんは結構そっけないのに
珍しくオトウサンの膝を枕にしていたので
なにか企んでいるのでは?と想像してしまいました

銀座でもナンバーワンになれるでしょうか?
すごい毛深いですけど~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL