にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
きのうは自分ちの掃除もせずに実家に行き

実家を家中掃除させていただいて帰ってきました

レイラちゃんも元気です

チューバッカって知ってる?

毛が伸びてチューバッカそっくりになっていました


なぜか「ダルマ浮き」状態で寝ている猫発見

ぐう

写真撮ったらにらまれました

ふん


メイシーは動きが早すぎていつも写真が撮れません

そういえば珍しくレイラがすんなり撮れました

ちょっとは大人になったかな?



実家の隣はコスモス畑になってました

コスモス♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


だるま浮きのねこちゃん、可愛い~e-328
にらまれちゃったけど、写真に撮れて
よかった☆

今日はももちゃんはお家でお留守番だったのかな。
出かけるとき、あの後ろ髪引かれる目で見送ったのかな☆
クッキーPicsさま
シャッターチャンスでした♪
猫ってホント面白い格好して寝ますね
犬もおかしいけれど(笑)

モモは留守番でしたが
この日は「ふうん、でかけるの」
という感じで反応は薄かったです
たまたま眠たかったみたいです
ゲンキンですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
