にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
出かけようと靴を履いて玄関から振り向くと

ベッドにあごを乗せてお見送り

ちょこーん

そんな顔して見送られると名残惜しい・・・

ふーん、でかけるのね~

近くの郵便局にちょっと行くだけなのに

なんか出かけにくくなってしまいます


で、用事を済ましてあわてて帰ってきたらぐうぐう寝てました

やっぱり



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ワンコは意外と世渡り上手です。
モモちゃんもいかないでってうるうるお目々で訴えるけど
いなきゃいないでゆったりと過ごすのね。
さすが名女優・・・・・・

しおこさま
後ろ髪ひかれるよね~
でもきっと自由気ままにやってるんだろうな~
隠しカメラとかで見てみたい気もするけど、ちょっと怖い・・
だってうちは今のとこ悲惨な状態になってること多いから・・・涙
はじめまして!
ランキングから来ました~♪
とってもカワイイ!ワンちゃんですね!
また遊びに来ます~。
ポチッ

いやぁ~っ!こんな可愛い顔で見送られたら
どこにも行きたくなくなっちゃうっe-443

ももちゃん可愛いなぁ~e-266

しおこさん、絶妙な写真を撮りますね~v-218
一目で「うわっ、カワイイ!!」って口からこぼれちゃいましたよ。
確かにこんな顔で見送られちゃったら、どこに出かけても心配で
すぐ帰ってあげなくちゃって気になりますよね。

なのに、ぐうぐう寝てたんですか…(^m^)
モモちゃん、そういうときは「すっごく寂しかったのよ~」って
しっぽをぶんぶん振って大げさに飛びついていかなきゃ~(笑)

しおこさんへ
そうだよね、後ろ髪引かれちゃうよね。
でも飼い主の心配をよそに、結構寝てたり
お留守番してるんですよね(*´∀`*)

モモちゃん役者よのぉ~(笑)
私もだまされてしまいました
思いっきり後ろ髪ひっぱた後は・・・・
爆睡かい!(笑)

あごちょこ~んって、可愛いポーズですよね!
小雪は自分のクレートの床にあごだけ乗せてるときがあって、
やっぱり好きなポーズです。
モモちゃんの「行っちゃうの?」ってお顔、たまりませんね♪
だまされるな~
この顔は。うちも毎朝こんな感じでじとーっとみられますが、だいぶ慣れました。それよりも帰宅時(のみ)の歓迎っぷりが癖になりつつあります。ただ、どうしてわかるのか、ちょっと出かけるときは歓迎の舞はありません。あやつらわかってるんですね~。くやちー。
グレース@ママさま
世渡り上手というか、調子が良いと言うか
すぐ忘れるんでしょうね~
いないなら別にどうってことないのに
じいいっと見つめるとわたしが反応するので
やってみてるだけ・・・とか?
ぎんままさま
あっ忘れ物!とすぐに家に戻ったらこのままの格好だったりします
なのでわたしが出かけた後、何分くらいこの状態なんでしょうね?
2分位したら「やれやれ」と言いながら寝そべってる気がします
隠しカメラね?
なつちゃんこそ留守番の様子をぜひ見てみたいです
おもしろいだろーなー!
ふみっちさま
コメントありがとうございます♪
ランキングから??
上がるとうれしいランキングも
下がるとへこむので
今日外そうか明日外そうかと思いながらずるずる続けています
でもこうやってランキングからやってきていただけるとうれしいっす
またどうぞお越しください
クッキーPicsさま
会社を辞めた理由も
名残惜しそうなモモの顔のせいで・・・
というのはウソですが(笑)
いちいち出かける前に別れを惜しんで出かけるのも
我ながらアフォじゃないかしら?と思います(爆)
rinochoさま
出かけるときにはこうやって
じいいいっとうらめしそうに見つめるので
あわてて帰ってきたらソファに寝そべって
横目で「ジロ」ですからね~
せめて顔見に来るくらいして欲しいです
ギリギリまで寝てていいから(シクシク)
ミルパパママさま
出かける前はいちいち撫でて、別れを惜しんで
「すぐ帰ってくるからね~」
とか言ったり
一度閉めたドアをもう一度開けてモモの顔を見たり
なかなか出かけられません(笑)
そういうわたしの行動に付き合ってくれているのでしょうか???
コロリさんたちの母上さま
勝手に名残惜しそうな顔をしていると
わたしが思っただけで
モモは別に
「あ~、ここにあご乗せたら楽~!」
とかって思っていたのでしょうか?
まんまとだまされました~
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんもしますか~?
やっぱりワンコもあご乗せは必要なんでしょうね
そうなると自然に上目がちになるので
そうやって人間のハートをわしづかみにしていることを
ワンたちはわかってやっているんでしょうか?
モモ松さま
ポチ子さんリンダちゃんは帰ってきたら大歓迎なんですね~?
うらやましい!!!
今日も帰宅すると気配がしないので探すと
ソファの上に横になったまま「ジロ」ですよ!
万が一ドロボーだったりしたら
「犬がいたのに」って言われること間違いナシです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
