にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモ毛梳きや爪切りや足の裏の毛カットなどをした後は

特別のおやつがもらえるモモ

おいしいおかし♪

ひと口ずつしか飲み込ま(め?)ないので

半分にかじって食べます

かぷっ

モモは子犬の頃に大好きなミルキーをかじっているときに

大きすぎて手で押さえてもコロコロ転がって食べにくそうにしていたので

持ってやろうと手を出したらわたしに盗られると勘違いし

一本まるまる飲み込もうとして喉につかえさせたことがあるので

大きいかたまりを食べることができません

ぺろり

おかげで小さい頃からなんでもかんでも細かく食いちぎることはあっても

大きなおもちゃなどを誤飲せずにすんだのかもしれませんね








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったからね。
モモちゃんちゃんと怖かった事覚えているんだね。
誤飲は怖いものね。
モモちゃん、お利口だよ(*´∀`*)
ごほうび
しおこさん、風邪はどうですか?

いいなぁ、モモさん。
私も今日、嫌な仕事を終わらせたので、ごほうびクダサイ・・・

うちの小雪も、爪切りするとごほうびあげます。
小雪の親指の爪切った写真撮ったのに、
お墓参り旅行など行って、色々疲れてしまい、
ブログ更新までたどりつきません。
しおこさん、お風邪治られましたか?
急に涼しくなったので体調管理難しいですよね。
そういう私は眠い眠い病です。

おやつ小さく食べるモモちゃん、今日もかわいい♪
ミルパパママさま
ご心配いただきありがとうございます
秋が来たのにへそを出して寝たのがいけなかったんでしょうね(笑)
体は元気いっぱいなんですが、咳だけコンコン言っています
ミルママさんもご家族のみなさまも御自愛ください

自分の体と同じ長さのミルキーを飲もうとするので
ゲエっとなって驚きました
学習してくれてよかったです
何回も繰り返してもらっては困ります~
きのこさま
ご心配くださりありがとうございます
ぜんぜん大丈夫なんですが、咳がなかなか止まりません
きのこさんもお元気でお過ごしください

嫌なお仕事、終わってよかったですね
モモのトリーツでよければいくらでも御馳走するんですが
そんなもんいりませんよね~(笑)
おいしい物食べて祝杯を挙げてくださいませ
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃん
爪切りできるんですね
偉い!

そりゃあ、海外旅行に車で行ったんですから疲れますよ(笑)
面白い記事楽しみにしています♪
眠い眠い時にはたっぷり眠った方がいいです
ゆっくり休んで元気になってください
わたしものんびり風邪治します
ご心配ありがとうございます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
