にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
日頃の行いが悪かったか

涼しくなったのにタオルケット一枚で寝ていたのが悪かったのか

風邪ひいて、咳が止まらず寝不足です

モモはモジャモジャオカアサンこんこん

とはいえこのように

モモ毛を梳き梳かしたり

モジャモジャ盛り

モモ毛を頭に乗せてみたり

涼しくてゆっくり散歩できるのに

散歩などは毎日休まず行っておりますので

どうぞご心配なく




みなさまも風邪などお気をつけください
布団だそ、布団!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは
ホント、涼しい通り越して、寒くなったんで、体調を崩しますよね。
モモちゃん、すごく毛並みがいいですね。
やはり、こまめに梳いてあげるのがいいんですね。
涼しくなってきたので、
散歩も苦痛ではなくなってきたけれど、
ノミやフィラリアの薬はまだ続行ですね・・・。
最近はネットで薬を買われている方も多いようで、フロントラインやフィラリアの薬など、病院で処方されるものと同じものはネットで買っています。
友達から教えてもらったペットくすりというサイトですが、病院に行く時間がないときにも助かっています。
http://www.petkusuri.com/

しおこさんこんにちは!
あちゃー風邪ひいちゃいましたか( ̄□ ̄;)
モモちゃんの毛を遊び過ぎて風邪を
こじらせないよう気をつけてくださいね!
温かいもの食べて早く寝てくださいね~!
モモちゃん監視宜しくだにゃ~(≧ω≦)
こんばんは
最近は朝晩は特に涼しく、半そでだと肌寒いほどですもんね。
モモ毛遊びは程ほどに(笑)御自愛くださいね

いやいや、この間まで暑い暑いと言い続けていたのが
嘘のような寒さですもんね。

お大事にね。


しおこさん 風邪ひかれたんですか
夜は涼しいを通り越して寒いですものね
お大事にしてください 風邪はこじらすと大変です(身をもって知った)
モモちゃん、来月写真撮影会行きますか? byクッキー

なんか風邪はやってるみたいですよ~
30代~40代の方達に
なのでワタスは元気です
10代ですから・・・・頭の中は(汗)
どうぞお大事にして下さいね

急に寒くなったから、体調には
気をつけないとですよね。

もも毛、あいかわらずたくさんですね~。
ももちゃんの、きょとん。って顔が可愛いe-266
ちゃぴさま
こんにちは
コメントありがとうございます

寒暖の差が激しいですね
ちゃぴさまも元気にお過ごしください
ペットくすりというサイトですね
情報ありがとうございます
papamamaさま
ご心配ありがとうございます
モモ毛&モモ散歩タイム以外はおとなしくしております
何年かに一回ぐらい風邪を引くぐらいなので
たまに静かにしておくのもいいもんですね~(笑)
papamamaさんも御自愛ください
ビレバさま
ご心配いただきありがとうございます
お忙しいのは落ち着かれましたか?
お元気にお過ごしください♪
ももくりママさま
ご心配ありがとうございます
気温が前日との差10℃とかってなると参っちゃいますね~
洋服も真夏のしか出てませんし
散歩は行かなきゃならないし
ももくりママさま御一家もどうぞ御自愛ください
シュガーさま
ご心配いただきありがとうございます
シュガーさんはつい最近こじらせてタイヘンでしたね~
お元気になってよかったです♪
わたしは元が頑丈なので、ちょっと休めばすぐに復活します

写真撮影会行くつもりですが byわたし
しゃしんはもういいかな~? byモモ
コロリさんたちの母上さま
おかしいなあ~
見た目は大人頭脳は子供のフォーエバー21(永遠に21歳)なんですけどね(爆)
ということばっかり言ってるからバチが当たったみたいです
ご心配ありがとうございます
母上さま御一家も御自愛ください♪
クッキーpicsさま
クッキーPicsさま御一家もお元気にお過ごしください
ご心配ありがとうございます

これほど涼しくなったのに
モモ毛祭りは絶賛開催中です
こんなに抜けるのにまだたくさん生えています(笑)
同じです
しおこさん、モモちゃん、おはようございます♪

私も咳が止まらない状態です。おまけに声がかすれて会話不能になってます。
周りから、「たまには、静かにするようにと神様からの課題だよ。」なんて言われてます。

モモちゃんへのしおこさんの愛情がぎゅっと詰まったやりとり、いつも微笑ましく拝見しています。

筑後路も秋がいっぱいです。お時間がありましたら、預かりわんこ、遂に居候わんこになりそうです。是非、モモちゃんと「ご対面」させたいと願ってます。
かすみそうさま
かすみそうさんこんにちは♪
かすみそうさんも咳がコンコンなんですね~
横になって眠ろうとすると止まらないので辛いですね
声がかすれてしまってはお仕事になりませんね
早く治って元気になりますように

かすみそうさんはいつもお忙しいから
この機会にちょっとのんびりしてください
わたしはいっつものんびりしているのに
さらにのんびりしろという課題がでたんでしょうね~(笑)

ええええ?
ショコラちゃん
ついにかすみそうさんといっしょに暮らすことになったんですか?
かすみそうさんはタイヘンになるでしょうけど
なんだか嬉しいニュースです♪
ぜひ今度モモをつれてお邪魔しに行きたいです
楽しみ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
