にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ちょうどエアコンの風が当たる場所で

いぬばうわー

ゴロゴロしていると



突然雷がゴロゴロ鳴りました

ゴロゴロ鳴ったよ

避難場所はいつものテーブルの下

ゴロゴロ鳴っ・・・zzz

じっと避難しているとだんだん眠くなってしまうのです

ヘソは天井

怖かったんじゃないの?

さっきの緊張はどこに行ったんだ~




明日はお彼岸の中日なので
お休みします
暑さ寒さも彼岸までになるといいな

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは~♪
なんだかそちらは夕立とか多いですよね。
うちの方は全くなんですよ。。。
ひと雨ごとに…なんて事にもなりません。
暑い、やっぱりムシムシ暑いです(゚ー゚;A
モモちゃん、雷は最初だけ怖いみたいですね(笑)
ワタシは怖くて寝る事なんてできないもん。
しおこさん、先日の引っ掻き傷大丈夫ですか?
明日はゆっくりとお過ごしくださいませ~♪

しおこさま
今日明日の雨で秋らしくなるそうです。
期待するしぃ~、モモちゃんもお散歩楽になるね~。
ゴロゴロ、スンごいのあったね~、ももちゃん怖かったでしょ。
なつも隠れたくなるくらい怖いものあればいいのに・・
な~~~~~んもありません(-_-)

Earth地方も夜明け前からゴロゴロでした
今もザーザーとゴロゴロで・・・嫌になるワン
うちの怖がりさん達もモモちゃんのように
引きこもってくれればいいのに
夏なんて恐怖からか血迷って
ゴロゴロガッシャーンの時に
外へ行くぅ~て言いまして
5時前に散歩行きました
もちろんオッサンとですけどね(爆)

しおこさんへ
今朝の5時位に雷と雨の音に起されました。
この一雨が降って涼しくなった大阪です(*´∀`*)
モモちゃん、雷嫌だよね(>_<)
papamamaさま
こんにちは♪
急に涼しくなりましたね

わたしも雷怖いんですが
わたしがオロオロするとモモに伝染してしまうので
できるだけカラ元気で頑張っています

ほっぺたは次の日まで顔を洗ったりするとヒリヒリしていましたが
もうすっかり大丈夫です
ご心配いただきありがとうございます
ぎんままさま
なんだか昨日の午後から急に秋が来ましたね~
夕方散歩で半袖は肌寒かったです
でも毛だらけさんにとってお散歩が楽な季節ですね

今年は暑さも半端なかったけれど
雷が激しいですよね~

なつちゃんやっぱり大物ですね~
そのまま怖い物なしで行っちゃってくださ~い(笑)
コロリさんたちの母上さま
そちらも雷さんでしたか?
夏様、雷のときはお散歩はお控えになられたほうがよろしいですよ
おっさんさまがお供するなら大丈夫でしょうけど
ゴロゴロ怖くないの~???
窓から遠いところへ避難するモモはそんな時とても散歩なんて行けませんよ~
ミルパパママさま
そちらは早朝に雷でしたか?
福岡も秋分の日の午前中に雨が降って
すっかり涼しくなりました
おとといくらいまで暑い暑いとこぼしていたのが
ウソみたいです
お風邪など引かれませんように♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
