にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
土曜日の大濠公園のつづきです

ちょうだい

スタバの外ベンチで

スタバのコーヒーを飲みながら

シモンパンのパンを食べる人間と(笑)

その人間を見つめるモモ

早く頂戴

パンがなくなったら休憩タイム

もうないのね・・・

抜け毛祭りのおかげで

ちょっとクビレがあらわれた?

ちょっと痩せた?



でも、ほっそりしたラブラドールを連れた方がいて

スリムなラブちゃんはまるで黄な粉棒みたいでしたが

モモは黄な粉のおはぎみたいでした




コメントのお返事は後ほどいたします
お待ちくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


まぁ、スタバのテラス席で休憩なんておしゃれ♪
(最近お出かけの際は100円朝マックが主流・・・脂っこい。)

モモちゃんを見ていると、きなこおはぎを買うとオマケで
容器にきな粉を山盛りに盛ってくれる近所の和菓子屋さんを思い出しました。
・・・ももちゃんの毛がフカフカだからつい・・・。(すみません。)

黄な粉棒とおはぎって…(≧▽≦)ノ_彡☆
た、確かに言われてみればそう見えますね~
これからラブを見たら、思い出して笑っちゃいそうです。
おはぎなモモちゃんの背中をモフモフっとしてみたいですね~♪

↓ところで犬ご飯の話ですが、炭水化物をあげてると確実に太りますよ~
ウチは白飯を混ぜたとたん、体重が急に1kgも増えてしまったので
急いでたんぱく質と野菜だけに戻したら、体重も元に戻ってきました。
犬にとって炭水化物はあまり必要ないそうですよ。
野菜にも糖質が結構含まれてますしね。
ハム助さま
ここの大濠公園のスタバは最近できただけあって
リードフックや犬の水飲み場も作ってあります
屋外の席だとこうして犬もいっしょにいれるし
他所のパン屋で買ったパンもこっそり食べられます(爆)

きな粉を山盛りサービス?
いい和菓子屋さんですね~
今度きな粉餅といなり寿司を見たら
是非モモを思い出してくださいませ
rinochoさま
ラブラドールってどちらかというと
がっしりどっしりしているイメージですが
この日に会ったワンちゃんは本当にほっそりスマートでした
そのワンコに会う寸前まで
「モモ痩せたよね!」
と夫と盛り上がっていたのに、急におとなしくなりました(笑)

犬はやっぱり炭水化物は太るんですね~
入れなくてもいいんですね?
シニア犬には消化も負担になるのかもしれませんね
ダイエットが進まない理由はこれだったかも!
野菜増量で作ってみます♪
ありがとうございます

スタバのテラス席ってわんこOKだから
うれしいですよね~。あたしも1回だけ
もんちゃんと行ったことがあります~。

黄な粉のおはぎのほうが可愛いくって美味しそうだおe-328
うまそやないか~
黄な粉おはぎ。あたしは、外側が黄な粉で中にアンがつまってるのがすき。うちも抜け毛のおかげで「あら、やせた?」とご近所のごく一部で大評判! いや~、冬が怖いな~。はーははははは。

スタバとシモンパンは合いそうですね
久しく行ってないから、来月の撮影会で立ち寄りたいです
撮影会の画像は送ってこられましたか?
おはぎ&稲荷寿司
ホント、涼しくなりましたね~
我が家のメリーも、くるんとしていることが多くなり、
稲荷寿司のようです。

しおこさんへ
スタバのテラスって行った事がないのですが、
最近増えてますよね。
モモちゃん、きなこのおはぎなの?
あっそう言えば、昨日買ったおはぎ食べなきゃ(笑
クッキーPicsさま
街中のスタバも、テラス席はわんこOKですよね♪
公園の中にこういうカフェがあるとうれしいものです
でも、もんちゃんは小さくてかわいいから
どんな所も入っていけそうですね(笑)

黄色いおはぎ、食べる?
モモ松さま
外は黄な粉で中は餡子とはゼイタクな~

ポチ子さんもリンダちゃんももともとほっそりしているので
抜け毛祭りでさらにスリムになってんでしょうね~
ポッちゃんリンちゃんの冬のフカフカと
家のモモの夏の細目とどっちが太いかな?
(たぶんモモです)
シュガーさま
朝一番早いパン屋さんはシモンパンなんです
でもスタバにもお菓子とかパンとか置いてあるから
他所のパンをこっそり隠れて食べました
よいこはまねしないでね(笑)

撮影会の画像はまだ来ません(涙)
どーしたんでしょーか?
きのこさま
秋らしく涼しくなってきて、やっと一息つけますね
メリーさんもお稲荷さんみたいにくるんと寝るんですね~
暑さと長さはシンクロしますね~(笑)
ミルパパママさま
おはぎ食べましたか?(笑)

街中の道路に面したテラスよりも
こういう公園の中にあるスタバのテラスは気持ちいいです
でも、ミルママさんはもっとおいしい物がたくさん食べられて
ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんもいっしょに行ける
かわいいお店をたくさん知っていますから
わざわざスタバに行く必要がないのかも

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
