にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
藻はおいしいな♪


大濠公園です

たった一羽だけ白鳥がいました

前からいたのかしらん?

じいいっ

白鳥さん白鳥さん

お腹がすいてるのでちょっとかじってもいい?

・・・とか考えてませんよね?


こっち向いて~

休日の朝の公園をくんくんするモモ

すっかり秋らしくなって気持ちいいです

こっち向いて~っ

モモがニオイを嗅ぎすぎて

大濠公園のニオイが全部なくなったので帰りましょう




そうでなくて
中学生の競走大会があるみたいで
人が多くなってきたので早々に引き上げました
川に入る前にね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
白鳥のくちばしで水の輪が出来たのかな?
綺麗ですね(*´∀`*)
モモちゃん、白鳥さんかじらないで下さいね(笑
お風呂は嫌いでも川はすきなんですね(☆∩艸∩)

休日の朝に大濠公園でお散歩なんて いいなぁ~
今までに3回お散歩に連れて行きました。  高速に乗って!
しおこさんは歩いて行けるんですか?
見てたら また行きたくなっちゃったので もう少し涼しくなったら行きます!
高速に乗って 駐車場代払って(笑)

しおこさま
朝の公園、ももちゃん、気持ちよさそう(に、くんくん)。
さわやかないい季節になったと思ったら、ワイワイ、どたどた、たったったっ・・・
ですもん、マイッチング・・・<(`^´)>

なつも早めに行こうっと!
ミルパパママさま
いつもは鴨やカラスや鵜しかいない公園なんですが
白鳥がいて驚きました
真っ白で美しかったです

お風呂も川くらい嬉々として自分で飛び込んでくれるといいんですが
抱えて入れないといけないので、とっても重いです
KEIKOPYさま
実家にいる時も、家の犬をはるばる連れて行っていました
まだ都市高速がなかった時代なので一般道で・・・(笑)
とはいえ今だって家からは歩いていける距離ではないので
クルマに乗って、駐車場代払っていきました(笑)
涼しくなってたろうちゃんもごいっしょでしたら
会いたいですね~!!
ぎんままさま
朝はすこうし涼しくなったので、久しぶりに大濠公園遠征です
駐車場もスタバも8時からオープンなので
どんどん暑くなってしまいました
もうちょっと涼しい方がいいですね
でもスポーツの秋ですね
ホイッスルやヨーイドンが始まる前にさっさと帰ってきました
こんどなつちゃんに会えるといいなあ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
