にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
恒例の毎月定期便でモモの病院に行きました

もう帰ってもいい?

余裕の顔ですが

診察室から「モモちゃーん!」と呼ばれると

いそいそと出口から帰ろうとします


体重14.1kg、先月より変化なし(涙)

アリカンテ4週間分、先月より・・・以下同文

その他は特に問題なくてよかったです



病院に行く前

隣のお宅の前で作業服の人とすれ違い

モモが突然ワンワンワンワンッ!と吠え掛かりました

「あービックリした!ビックリした!!ビックリした!!」

と3回もビックリしたと言われたのでペコペコ謝りましたが

道で人に吠えるなんて滅多にありません

今日はこの位にしとっちゃろ

お隣はお盆前から引き続き大規模に改築しているらしく

ここ一週間またまたトンテンカン音がしています

工事の音に混じって作業する人の声もよく響くので

日々困難に耐えている大工嫌いのモモは

日頃のウップンを晴らしたんでしょう

モモは知ってても相手のオジサンは意味がさっぱりわからんて!

仕返ししたもんね♪





謝りながらもモモの気持ちがよくわかって
おかしかったです
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん 病院お疲れさま!
たろうは 病院に行くと ずっとガタガタ震えています。
かえって体に悪いのではと 心配になるほど。

工事7月からでしょう? な・・長い・・
そりゃあ ワンワン言いたくなるでしょう
言っちゃえ 言っちゃえ  なーんて。

病院、特に問題がなくってよかったですね!
大工のおじさんにも敵討ちするくらいだから、
元気なモモちゃんってことですよね。
仕返ししてやったモモちゃん、得意げで可愛いです☆
KEIKOPYさま
たろうちゃん
病院苦手ですか?
ガクブルになっちゃうんですね~
モモも前に行っていた病院では一瞬たりともじっとできないくらい
怖がっていたんですが、あまりに家から遠かったので
家の近くの病院にかわってから、こんなにオリコウになりました
病院に行くの自体がストレスになると気の毒ですね~

工事は7月から、休み休み長々やっています
ワンワン言っても、いいですよね~(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
おかげさまで他に問題はありませんでした
ありがとうございます♪

姿が見えない大工さんは怖いけれど
姿が見えたら直接文句を言うなんて
気が弱いのか?気が強いのか?
さっぱりわからない性格です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
