にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
20070217160515.jpg

モモちゃん、馬鹿やないと?
「前見て歩かんと、ぶつかるよ」って言ったやろ?
なんか訳わからん汚い木の枝拾ってくわえて、
ふざけた顔して振向きながら歩くけん、
停まっとう車に頭ぶつけるっちゃろ?
これも交通事故って言うとかいな、言わんくさ。

だいたい家の中でも、へらっと笑いながら後ろ向いて歩くけん、
ドアの横の壁に顔ぶつけたやろ?
あの時、家が揺れたよ。痛くないと?
ビニールの袋のぱりぱりいう音がしたら、走ってきてオスワリして。
何しようとかいなね。
おやつやないとよ、これはTシャツ!食べれるんやったら食べてみり。

博多弁って、変換しにくいです。

おまけ
BOBさん、今度はセルジュ・アレクサンドルのチョコレート
頂いてきました。おいしそー!!
うっひっひ。
20070217160751.jpg

SERGE ALEXANDRE
今年はベルギー祭りです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちのもよく後ろ向いたまますすむので、電柱や木にぶつかります。
本当にアホです・・・。
こりとーちゃん さま
おお、こりきんぐもぶつかることがあるんですね、ぷぷぷっ。
でも、こりきくんはまだ子犬。
モモはもう7歳ですが。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
