にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモのモモ毛は今日も大漁

もふっと

ちょっと背が伸びたかな?

どお?

毛で盛ってるだけね



涼しくなって

モモ毛も絶賛衣替え中

貯めてかつらにする?




やっと猛暑も終わったみたいですね

天気予報の予想気温が普通の温度になりました

クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
福岡も雷を伴う雨が降ったんですね。
雷を怖がる子が多い中、家の
3匹は平気な顔をして寝ていました。
きっと地震が来ても気がつかないんだろうなぁー。
ほんとう、今日も今の時間でもクーラーを付けずにおれます。
随分涼しくなってきましたね(*´∀`*)

リーゼントみたいで可愛いよe-266
ももちゃんもエクステでおしゃれだねe-420

↓カミナリが怖くって助けを求めるももちゃん、
可愛いね~e-328

そういえば、シークレットブーツならぬ、
背を高くするシークレットカツラを通販で見たことがあります。
でもモモちゃんは何をしても可愛いから・・・ヅラは気付かない振りをします♪

暑さが和らいで喜んでいたら、うちでもキミの毛が
モリモリ抜け始めました。まぁ、常にサラサラ抜けているのですが・・・(涙)

モモちゃんの衣替え進んでおりますか(笑)
ホント、↑のクッキーさんが仰るように1枚目の
写真リーゼントに見えるぅ❤
モモちゃん女の子だけど、かっこええよ~
こちら横浜も今朝から随分と涼しくなりました!
でも、日中はあっつーいデス(^▽^;)
モモちゃんも朝のお散歩少しは楽になったかにゃ!?

今日もばっちり、カメラ目線!
もふもふモモ毛ちゃん、たくさんできますね~。
お目目くりくり、モモ毛ちゃんとツーショットもこなすモモちゃん、
雷なると、ママに甘えるんですね~。
これは、可愛い、たまりませんね。
名古屋も真昼間以外は猛暑ではなくなってきました。
ワンコにも、人間にも、喜ばしいことですよね♪

リーゼント?ポンパドール?いろいろおしゃれな
モモちゃんが見れて楽しいですね♪
涼しくなったら今度は冬毛に交換で、衣替えを休む暇が無いですね。

↓そうか、モモちゃんは雷が怖いのね。
モモちゃんらしくてカワイイわ~
ウチでは雷にケンカを売るつもりなのか、雷が落ちるたびに
興奮して吠えながら家中を走り回るので大変でした(;^_^A
ミルパパママさま
暑さも一息ついてほっとしましたが
不安定なお天気が続きますね

ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんは
小さいのに肝っ玉が据わっていますね
誰に似たのかしら(笑)
モモはあの大地震に気が付きませんでした
ただ、揺れで家中のドアや窓がガタガタ鳴る音に驚いて
ガタガタ震えていましたよ
普通、動物って予知するとかって言いませんか~?
クッキーPicsさま
うふふ・・・
ロックミュージシャンみたいですか?
海原はるか師匠という噂もあります(笑)

怖くて助けを求めるのはいいんですが
引っ掻いたり踏ん付けたりと
人に乱暴を働くのはやめてほしいです
(シクシク)
ハム助さま
シークレットヅラ???
そりゃいっぺんで見破れそうですね~
見てみたい
ヅラは見て見ない振りしてしっかり見る派です

キミさんも衣替えが始まりましたか?
本当にワンがいると一年中、結構毛だらけか
すんげー毛だらけのどちらかですね~
papamamaさま
絶賛衣替中でございます(笑)
リーゼント?土屋アンナみたい?
わたしの腕を引っ掻かないで、エレキギターでも弾いてくれたら
サーカスで一儲けできるんですが・・・

寒暖の差がはげしくなってきましたね
元気でお過ごしください♪
モモも元気に散歩しています
愛知の小雪ちゃんのママさま
もふもふモモ毛は無尽蔵に生まれております
こんなに抜けても本体にはまだまだ毛が一杯あります
子供の頃から毛が薄いわたしは羨ましい

雷の時は側に居て励まして欲しいみたいです
抱っこして欲しいかと思って抱えたら逃げられました

朝夕は涼しくなりましたね
お散歩が辛くなくなりましたね~♪
でも昼間の陽射しギラギラはまだ黒焦げになりそうな暑さです
rinochoさま
まさに抜けても抜けてもモモ毛祭り開催中です
おっしゃるとおりこの後すぐ冬毛に交換しないといけません
1年に1ヶ月くらいあんまり抜けない時期があったと思うんですが
定かじゃないけど・・・

ムギちゃんは吠えながら家中を走り回るんですか?
おもしろーい!
普通の雷だとモモは平気でグウグウ寝ているんですが
この日は家が揺れるほどの雷鳴で、さすがにわたしも驚きました

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
