にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
さて

日曜日の大濠公園のつづきです

撮影会でみんなの盛大な励ましにビビリまくりのモモでしたが

休憩している間に撮影隊も撤収し

参加者のみなさんも解散し

誰もモモに構わなくなった途端

元気ハツラツになって

川にジャボン!!

ざばざばざばざば

ザブザブ歩くその姿は水牛か?

ぶるぶるぶるぶる

上がってはまた下りて川を堪能しておりました

じゃぼじゃぼじゃぼじゃぼ


でもここは大濠公園の水をろ過しただけの流れ

お魚も泳いだりしている池の水

すっかり池臭くなったモモは

帰ってからシャンプー決定!



明日はそのシャンプーの様子をお伝えします

なんと!入浴シーン初公開!!

モモだけど



  水牛
  ジャージー牛
(水牛というよりもジャージー牛似)




♪ま~だまだ続くよ~、ネタいっこで~
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん可愛いから撮影会でも
大人気だったんだねっ☆

モモちゃん水遊び、堪能したようだね~。
浅い川だからわんちゃんは楽しめそうだねっ。

しおこさんへ
そんな撮影会があったんですね。
これは出来上がりが楽しみです。
ぎんちゃんのママさん、新しいワンちゃんをなつちゃんを迎えられたんですね。
49日を終えたらと前に書かれていたので、気になっていました。
ぎんちゃんを想い泣いてばかりいるときっと心配するもんね。
なつちゃんが笑顔を持ってきてくれて喜んでいるでしょうね(*´∀`*)
モモちゃん、まだまだ暑いから、水遊び楽しかったね♪
水を怖がらないのは、モモちゃんスゴイです。
ほほ~
モモちゃんは水獣なのか~。水牛とかけてみました。わかりましたでしょうか。あ、説明はいらない。こりゃ失敬失敬。いいな~、水の平気なお犬さま。シャンプーネタ楽しみだな~、にやり。
クッキーPicsさま
> モモちゃん可愛いから撮影会でも
> 大人気だったんだねっ☆
いやーそれ程でも~(0ノ*)オーホホッ
ではなくて、とにかく知らない人がたくさんいるのが苦手なんです
カメラ目線にしようと大きな声で呼ばれるのも怖いのです
なので誰もいなくなった途端伸び伸びしていました
この川はお天気がいいと小さい子供も入って遊ぶことができます
さすがに子供がいる時に、モモは入れませんが(笑)
ミルパパママさま
ゴミ拾い&撮影会、だったんですが
わたしゴミも拾わず写真撮っていただいてお土産までもらいました
なので次回はちゃんとゴミを拾いに行かなければ・・・

ぎんままさんは旦那さまの強い強い御希望で
なつちゃんを迎えられました
たぶん旦那さまはぎんままさんがあんまりしょんぼりしてるので
見ていられなかったんでしょうね
かわいかったですよ~

ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんは水遊びしませんか?
チビッ子プールでちょうど遊べそう(お風呂場でもOKですよね)
モモ松さま
水は好きですが泳ぎません
足がつく深さまでは喜んで入りますが
それ以上深いところへは決して行こうとしません
海とかに行くと、波打ち際に沿って
えんえんとどこまでも走っていきます
青春かっ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
