日曜日に大濠公園に行きました

そこには天使が

なつちゃーん

天使が

長い尻尾♪

天使がいました

でかいオシリ

なつちゃん

たぶん3ヶ月

ムニャムニャ・・・

ひと休みしてたらおかあさんの腕の中ですやすや

ほれココに男子の証拠が!



クッキーちゃんにも会いました

かわいいクッキーちゃん

夕立が降って雷の直後だったのでみんなリラックスできず

これからだんだん仲良くなれるといいね


いつまでもいつまでも ← なつちゃん ココで会えます

Oh! Cookie Day ♪ ← クッキーちゃん ココで会えます




この日、大濠公園では犬猫の写真撮影会があってました

撮影会の目的は 「ワン・ニャンスナップ+クリーン・アップ」

地域のマナーアップと、散歩中の犬が危険なものを口にしないように、と

公園内で拾ってきたゴミと交換に、プロに写真を撮ってもらおう

というイベントです


モモも撮影していただきましたが

知らないオジサン(プロ・カメラマンですけど・・・)がでっかいカメラを構え

スタッフの方が名前を呼び、励まし、ピュウピュウ鳴るオモチャを鳴らして

ワンコのテンションをあげようという作戦・・・ですが

モモのテンションまる下がり

というか恐怖におののいて足ガクブルで

尻尾は股の間に入ってしまってなくなってました(笑)

出来上がった写真は見ていませんが

恐らく使い物にならないくらい焦りまくって引きつった顔をしていることでしょう

みなさん静々粛々と物静かでいて下さったら良かったのだけど・・・

さらに誰もいないともっと元気になるんですけどね~

それでは撮影会になりませんね





◆◇◆「niku-Q」今後の撮影会予定

10月3日(日)13:00~14:30 大濠公園 ボートハウス横
11月3日(祝)11:00~14:00 福岡市役所西広場
12月5日(日)13:00~14:30 大濠公園 ボートハウス横

niku-Q は
「HOT DOG FAMILY」
「マザールーフ」
「Animal Rescue」
「ねこともの会」
「福岡どうぶつ会議所」
「イヌタオネット」と連携して
レスキュー、里親探し、セラピードッグの育成・派遣・普及活動で
犬猫の殺処分を減らす活動をしているそうです

HOT DOG FAMILY ←ホームページへ



犬猫がみんな等しくシアワセになれるといいね
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
UP,ありがとうございました。
冊子の説明も的確、こうでなくっちゃね。

ももちゃん、たくさんの人たちとワンコで疲れちゃったね、ごめんね、ありがとうね。
ホントは抱きしめたかったけど、そんなことしたら
ゼッテー嫌われるもんね。
変なおじさん♪まであらわれてド緊張させてしまいました・・・笑

え~私、指、指してたっけ(^^ゞ

あははは!・・・って笑ったらモモちゃんに悪いですよね~^^
でもその写真、ぜひ見てみたいです!

なつちゃんも、クッキーちゃんも可愛い♪ ・・・あれ、モモちゃんはどこ??(笑)
ゴミを拾って撮影とは、なかなかオツなイベントですね~。
しおこさん、お疲れさまでした!(モモちゃんもお疲れさま^^)

ももちゃん、撮影会デビューおめでとう
ももちゃんのお尻尾がおまたにはりついていましたね
ぶるぶる震えて、どうしちゃったの~
なるほどたくさんの人やわんちゃんがいると緊張するんですね
うちのクッキーは、雷と大雨で緊張してました
しおこさんが写してくれたクッキーは、緊張がとれてきた頃ですね
なつちゃん、かわいかった
ももちゃんもカフェでおりこうでしたね
次回はドッグカフェにみんなで行きましょうか
ぎんままさま
なつちゃんはドコからどう撮っても可愛い(*´▽`*)
ほんとに天使です♪

モモのブルブルは、撮影の時の励ましですね~
わたしと一緒で、放って置かれるのがいちばんリラックスできるんです(笑)
慣れたら「むぎゅ」・・・させるかな~?
クマさんにもちゃんと御挨拶しなくてごめんなさい
オンナは愛嬌なのにねえ・・・

あはは!
指差してましたね~
わたしも後から見てはじめて気がつきました
ハム助さま
モモにとっては
カメラマンさんもスタッフの方も周りの人も
「モモちゃあああん!」「こっちこっち~っ!」
大きな声・拍手・ピープー鳴るおもちゃの三重苦(爆)
ものすごーくおかしな顔の写真が撮れていると思います
メールで送ってもらったらブログで公開しますね~

今回、モモはなつちゃんの横にででーんとシリだけ登場でした
いつもの巻き巻き尻尾はドコでしょう?(笑)
シュガーさま
撮影会、やっと参加することができました
けど、やっぱりああいう所は苦手みたいですね
ワンちゃんはさておき、テンション高い人が苦手だから・・・
(誰に似たんでしょうか~?)
写真を送ってもらうのが今から楽しみです
きっとありえないくらいいっぱいいっぱいの顔で写っていると思います(笑)

クッキーちゃんも雷さん、お疲れさまでした
シュガーさんがついているんだから大丈夫なのにね♪

ドッグカフェは大丈夫みたいですね
あんな感じなら、みなさんにも御迷惑かけないみたいで
一安心です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL