にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
いまからちょっとドタバタおでかけしますのでお休みします

モモを連れて行こうかまだ迷い中(笑)

チラッ

明日は更新しますが

ちょっと遅くの更新になると思います

んべえ~

暑いからお元気でお過ごしください

オオアクビ






たいくつそうなモモに
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に毎日暑くて・・・・
モモちゃん↓雷が怖くて狭い所に入っているんですね。
今からお出かけなんですね。
モモちゃん扉の所で、待ってますね。
一緒に出掛けられたのかな?

この度はありがとうございました。
懐かしい味、、、しっかり堪能しましたよ。
ちなみに。
蘭ママの好みは、、、あっさり味の麺かためです。。。オホホホ
ヤフードームでの試合観戦の他に
一風堂でラーメンを食べるというのが
さらに加わりました。。。ブブブ
暑い中のお出かけ、ご苦労さまです。
モモちゃんも同行したのかな。。。

これからお出かけなんですね~。
お気をつけてっ。

モモちゃん、一緒にいけるといいねっ☆
ミルパパママさま
秋よ来い早く来い♪
昨日はでかける寸前まで迷いましたが
天気予報の「予想最高気温37℃」を見てやめました
もう暑いのは充分ですね~
涼しくなってモモといっしょに出かけたいです
蘭ママさま
いえいえこちらこそ毎日おいしいお米をありがとうございます
豚骨ラーメンは濃い~あっさりまで好き嫌いがありますので
お口に合えばうれしいです

来年こそはヤフードームで野球を見て
一風堂でラーメンを食べるために福岡にお越しください

昨日も暑かったのでモモは留守番でした
エアコンかけっぱなしで・・・
今月の電気代がコワイです~
クッキーPicsさま
ただいま~!無事に帰ってきています♪
残念ながら暑かったのでモモは昨日も留守番でした
早く涼しくなって一緒にあちこち出かけたいです
秋が待ち遠しいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
