お空は秋の雲なのに

毎日35℃とかの酷暑が続きます

エアー・コンッディッショナー大活躍

ほぼ一日中フル回転で働いていただいておりますが

冷え性のわたしは足が冷えて困ります

こげん冷やさんでも良かろうと

ちょっと設定温度を上げると

ハアハアハアハアハア・・・

と抗議する犬の息遣いが聞こえてきます


モモも体は暑いでしょうけど

足をさわるとひんやりしていることがあります

それとこのまえ散歩のときに足がカクッとなったことがあったので

涼しい部屋から暑い外へ出る前のウォーミングアップに

散歩に行く前にマッサージをしています


マッサージと言ってもたいしたことじゃなくて

頭ナデナデ 耳の後ろナデナデ 目の周りと口の周りナデナデ

首筋ゴシゴシ 背中ゴシゴシ オシリゴシゴシ

のどナデナデ わきの下ナデナデ お腹グ~ルグル

前脚のつけ根モミモミ フトモモモミモミ

モミモミ

これをすると気持ちいいのかだんだん下へ下がっていって

だらーんと寝転がってしまいます

ゴシゴシ

初めは椅子に座っていてもずるずると下がるので

床に座らないと手が届かない

なので最近わたしが床に座るとやって来て

グイグイ

はい、早くマッサージして頂戴

さすっていると気持ちいいのはわかるけど

足つっぱると痛いんですけど

ギュウギュウ

え?お礼の指圧?

あ、ありがとう

足も何気に乗っかってますけど

ぎゅうう




そうやっていると夫がやって来る

オトウサンもモモにベタベタしたいんだよね

親孝行

そんな顔しないで少し付き合ってあげてください







せっかくの父娘ショットなのに・・・
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
確実にしお子さんのマッサージの時は笑顔なのにぃ~、
この写真はオトウサンには見せないほうがよろしくてよ。
しかも「忍耐」のニ文字、痛烈です。
オトウサン、御心お察しいたします(-_-)

モモちゃん、ママのマッサージが気持ちいいんだぁe-266
本当に気持ちよさそうに横になってますよね(*´∇`*)

旦那様、幸せそうな顔をしてモモちゃんをなでてるんだ
ろうなって想像できちゃいました(゜ー゜)ニヤリ
ぎんままさま
あはははは!
たまたまこんな顔の写真が撮れてしまったということに関して言えば
やらせではありません(笑)
でもオトウサンの通り道にさりげなく落としておくのは止めておこうと思います

だってー、「忍耐」って顔しているんですもの
オトウサンのほうは100万ドルの笑顔です
クッキーPicsさま
モモは、マッサージをしていると
なんだかホントに気持ち良さそうにするので
だんだん親孝行をしているような気持ちになります(笑)

夫の顔、ブログじゃなければお見せしたいくらい
幸せいっぱい、満面の笑顔です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL