土曜日に早起きしてドライブに行きました


トピアリーの群れ

夜中になると動き出す?(シャイニング?)




トピアリーの行進

地平線に延々と続く




鹿牧場

オヤツ(¥100)くれくれとわらわら寄ってくる




町田バーネット牧場

このヒトたちもくれくれとわらわら寄ってくる




ヒゴタイ公園(\300)

ヒゴタイ(ルリタマアザミの仲間)ふわふわかと思ったらちくちく




クレオメ

うつくしい花




池山水源

うつくしい流れ




細い足

モモかと思いました

車に乗せるとずっと立っている犬は留守番してました

おやつもらったよ

朝散歩の後出発して

夕散歩までには帰ってきました




高原は気温24℃のところもあって

クルマの窓を開けて走ると気持ちいい

阿蘇~九重を通る

やまなみハイウェイです


ぎんままさんのブログ見たら行きたくなりました



クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking