にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お坊さんが来るというので実家に行くと

あのほっそりして手足が長くてピョンピョン飛び跳ねていた

おてんばメイシーが

貫禄じゅうぶんになってました

どげんね?


モモは留守番

家のあっちこっちで


でれーん

ごろーん


こんな格好でゴロゴロしていたことでしょう


他所のワンコブログを見ると

海に山に川に高原にと楽しい夏をエンジョイするワンコたち


今年のモモはずっと留守番

「散歩行くよ」と声をかければ

お気に入りのおもちゃをくわえて持ってきてひと騒動したり

べたべた甘えたり

中腰になるとジャンプして飛びついて来たり

お腹なでるとひっくり返ってウトウトしたりと

子犬の頃とちっとも変わってないようですが

「飛んだり跳ねたりはしないように」と言われ

関節が気になり心臓の薬を毎朝飲むシニアライフです


秋になって涼しくなったらどこかドライブに行こうね

ビバ家

アタシはお家がいちばんなんですけど・・・




今朝は車が少なくて道路がスイスイでした

今日から夏休みの人も多いのね

帰省ラッシュに巻き込まれてクタクタという方もあるでしょう

気をつけて

楽しい夏を
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは(⌒▽⌒)
メイシー君?ちゃん?めっちゃ足長い!!!
男の子ですよね?
すごくカッコイイ!ホントイイわぁ~(*゚ー゚*)ポッ
貫禄は十分十分!会ってみたいなぁ~(o^∇^o)ノ

うちにはカッコイイ~というメンズ君はおらず、、、
お仕事頑張って広いお家に引っ越して家族を増やす
こそが出来たらカッコイイ~メンズ君と過ごしたいです(≧∇≦)
しかもワタシにべったりなメンズ君( ´艸`)ムフッ

ホント夏休みをエンジョイしているワンコ達多いですよねぇ~!
羨まし~ワタシも連れて行って!なんて思っちゃいます(笑)
でもやはりお家でのんびりがいいですよね~

モモちゃん、お散歩と聞いたらおもちゃ持ってくるなんて
なんて、かわゆいのでしょうか(≧ω≦)
モモちゃんは幾つになってもお母さんの子供だから
シニアになっても子供だよねぇ~♪今日もおかあさんに
お腹いっぱいナデナデしてもらってねv('▽^*)
papamamaさま
こんにちは♪
かわいいメイシー、猫なのにメイシー
メイシーは女の子です(笑)
貫禄十分すぎて実家のスケ番です
先輩猫のハウル君が、男前なんですが優しすぎて
メイシーに踏まれたまま寝られても
犬のレイラに頭丸ごとカプられても
フフーン♪といつもどおりの顔をしています

ATOM君もQUCE様もすばらしく美しいお顔ですよ
それ以上のハンサムさんを探すのはかなり困難だと思います
papamamaさんベッタリかはわかりませんけど

ワンはお外にも連れて行けますが、ネコさんはお出かけしませんからね
外で大声で呼ぶから、犬の名前はわりに普通なのが多いですが
猫の名前はオモシロイのが多いです
(我が家だけでしょうか?)

散歩で散々歩くのに、行く前に大暴れします
子犬のときにおとなしく散歩するように
出かける前に発散させていたのが習慣になってしまいました
大人になったら、もう、いいのに(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
