雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ台風ニモマケズ散歩ニ行キ

ドンナニ勧メテモ

合羽ヲ着ズ

西ニ水溜リガアレバ走ッテ飛ビコミ

東ニクサイモノガアレバ

背中ニコスリツケ

日照リノトキハハアハアアエギ

花火ノ夜ハオロオロアルキ

食慾ハアリ

オヤツヲネダリ

決シテコトワラズ

ミンナニクイシンボートヨバレ

イツモダイタイゴロゴロシテイル

サウイフモノニ

ワタシハナリタイ



ごろごろ







すいません
ネタの使い回しです
きょうはちょっとでかけます
あしたはたぶんおやすみしますので
お返事はいつのまにかいたします
いい一日を!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当、ワンコの生活が羨ましくなる時が
ありますよね(*´∀`*)
お出かけ気をつけてねヾ( ´ー`)
面白かったです。
モモちゃんの詩は、笑えました。
いつか小雪も面白い詩が書けたらいいなと思いました。

今日、気がついたのですが、3箇所ランキングに参加されていたのですね。
今日から、3コともポチッります。

小雪と違いモモちゃんは、広々したフローリングがあって羨ましいです。

しおこさま
理想のワンコ生活の詩♪
その背中が痛くなりそうな寝かたで歌を詠む詩人、ももじさま
大好きなおやつがあれば、この夏、乗り切れますね。
断らずにおねだりしませう。

モモザワモモジさんの詩に感動しました・・・・・
理想です。ほんとうにそんな生活に憧れるなぁ。
まだまだ暑い日が続きます。夏バテしないようにね。
ミルパパママさま
さういふものに、なりたいですね~
ワンよりも勝手気ままに自由に動けるのに
まだ足りなくて他に何かないかとキョロキョロしています
でもワンコは自分の与えられたままで満足しているように見えます
心の自由さは、犬に負けてるような気がします
ミルパパママさんも暑いのでお気をつけてね
愛知の小雪ちゃんのパパ様
お褒めいただき光栄です(ペコペコ)

3コポチッ♪ありがとうございます
コメントいただけるだけで充分ですが
ランキングって上がるとうれしいものでございます
お急ぎの時はどれかひとつでもいいんですよ~
あ、いやいや、読んでいただけるだけでうれしいデス

小雪ちゃんはちゃんと自分のシェルターがあって良いと思います
モモは一見家中が自分のベッドで良いようですが
いざというときに安心できる場所を作ってなかったので
コワイ音がすると、家中ウロウロ歩き回ることになります
ぎんままさま
背中が痛くなりそうな寝かたで歌を詠む詩人は
こんな格好でも白目をむいてイビキ&寝言です
たまに走っているみたいに足を動かします
大山マスタツも硬い所で寝た方が人間は丈夫なると言ってましたが
わたしは硬い所で寝たら、絶対に体が痛くなると思います
グレース@ママさま
むかーし昔、チラッと書いたこの文覚えていますか?
すこしアレンジしてあるんだけど、ワカリマセンね(笑)
宮沢賢治は高邁な理想の元にあの有名な詩を書きましたが
モモはとりあえず元気でご飯を食べればそれでOKです

グレース@ママさんも夏バテにお気をつけて
暑気払いに一杯行きましょう

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL