にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩に行くとやはりいつものエナジーチャージ

栄養補給

とりあえず座ると自動的にオヤツが差し出されます

座ったところに

あら♪

へこみ発見

がじがじ

ちょっと掘ってみる

掘ると涼しいこと発見

お腹が冷んやり

ちょっと涼んでみる

穴掘ってくつろいだその場所に

ジョー

モモ参上の証拠物件投入


さあ、逃げろっっっ







普通の公園の普通のグランドだから

穴掘ったら遊びに来た子供が困ると思うので

気休め程度に埋め戻しておきました

スニーカー泥だらけ
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
楽しい子供の水遊びも
モモちゃんにとっては恐怖だったね。
でもしっぽブンブンのお迎えはチョット嬉しかったかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、証拠隠滅、面白かった♪

はじめましてv-411

私も福岡に住んでて、わんこ飼ってるので、親近感わいちゃってコメントさせていただきましたv-286v-353

モモちゃんの行動が めっちゃかわいいですねッッv-343
掘って、涼むこととか、かわいすぎて笑っちゃいましたッッv-398

またモモちゃん見にちょくちょく遊びにきますので
どうぞ よろしくおねがいしますv-353

しおこさま
子供たちが公園に遊びに来たらたくさん穴がほげている、
っていうのも、単調な夏休みを過ごしている子供には
「なんじゃこら~」とかいって遊びも広がろうってもんでしょ。
よかくさ、穴の一つや二つ・・・。だめですかね、、、(゜.゜)

コロリじいさんが鼻を砂だらけにして
穴を掘ってたの思い出しました(笑)
小判も何もでてこなかったけど
その公園行く度に掘ってました
しかもうち・・・埋めて帰ってないわ(汗)
ミルパパママさま
出てきたモモのお腹がぬれていて
子供のプール遊びの声があまりにも楽しそうだったので
つられてモモも水遊びしたのかと思いました(笑)
コワいことがあるときだけ、嬉しそうに出迎えるというのが
同居人としてちょっと複雑です

穴を掘ったら涼しいのは、砂浜で学習したんだと思いますが
仕上げにオシッコかけなくてもいいのに
変な子です
サスケさま
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ
まいにち暑いですね~!福岡

サスケ君、アレルギーですか?
モモもわたしもアレルギーなんですよ
モモは春先によく足の裏・耳の中・お腹周りがかゆくなります
アレルギーを抑える方法はいまのところステロイドが一番有効みたいですね
でも、ずっとずっと長い間服用させるのは、わたしも抵抗があります
副作用の少ないお薬とか治療法が発明されて欲しいですね

掘って涼む、だけならかわいいで済むんですが
すんなりかわいいだけで終わらないのがモモです
こんなモモと飼い主ですが
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします
ぎんままさま
いいでしょうか?穴ほげ公園(笑)
でも、モモが掘ったとブログに書いてしまったので
犯人がばれてしまいますね~
困ったな

でももともと浅い穴があったのは
多分子供がやったんだと思うので
きっちり埋めなくてもいいですよね~
ものすごい大穴がほげてたら、子供はきっと喜ぶでしょう
なら、わたしが夜中にスコップ持って・・・
コロリさんたちの母上様
コロリさんも掘り師ですか
前脚で掘って鼻をグイグイ突っ込むから
ブタの鼻のようになるんですよね
小判いいなあ!100円玉でも掘り当ててくれるといいけれど・・・

フカフカの砂なら、多少掘りっぱなしでもいいと思います
でもこの公園、野球やサッカーをする硬い土のグランドで
足を取られてチビッ子が捻挫とかしたら気の毒です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
