きのうの昼ご飯

紅茶アイスおいしかった



ウチの庭

松風園

うそです

松風園という

博多で有名な資産家の邸宅が公園になった所です




うれしいいただきもの

あくび

モモさんその顔はお礼を言う顔じゃないと思う

ありがとう

はいそれで結構です





楽しい週末を!
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
や~~ん、ももちゃん、かわいすぎる♪(もちろん下から2枚め)
気持ちいい風が吹いていそうなお庭、ぜひご招待を受けたいものです。
で、BBQなんか・・・できませんか?

うふふ
モモちゃん、舌がべろ~んとなっていますよ
暑かったのかな?
一枚目のスイーツ
おいしそう よだれたら~です

モモちゃん、こんどいつ会える?byクッキー

しおこさんへ
わー、美味しそう~(☆∩艸∩)
こんな庭いいと思うんだけど、手入れがね(笑
モモちゃん、いいの貰ったね(*´∀`*)

モモちゃん、一枚目の写真、あくびなのね~。
小雪もよく舌がべろ~んってなるから、
親近感UPでした☆
二枚目の「ありがとう」は、
いつもどおり可愛くばっちり決まってますね~♪
ぎんままさま
モモは、カメラを向け続けていると、必ず一度はあくびします
基本的にカメラはイヤなんでしょうね
じっとしていないと叱られるから我慢してますけど・・・(笑)

松風園でBBQ!?
いいですね~
市の施設なのでできるかどうかヒロシに聞いてみましょう!
シュガーさま
このモモのナイスショット、実はあくびなんですよ
カメラがイヤですぐあくびします

紅茶のアイスはおいしかったです
夏はアイスですね~
でも家で食べていると、モモが監視するので
落ち着いてゆっくり食べることができません

クッキーちゃん♪
わたしも会いたい~
ドッグカフェもBBQも興味津々です
ミルパパママさま
お電話ありがとうございます♪
お気にかけて頂いてとてもうれしかったです
そんなに涼しいならわたしが着たいくらいです(笑)

ミルママさんのお家とか菜園があるところは
こんなお庭じゃなかったでしたっけ?
庭は手入れがたいへんですね
さすが公共の施設なので綺麗にしてありました

あはは!これ、わたしにもらったんです
モモのじゃないのにポーズとらされてます
愛知の小雪ちゃん
おお~!小雪ちゃんコメントありがとう♪

舌べろ~んって面白い顔になりますよね
あくびなんだけど写真に撮れるとかなりおもしろいです
本当はカメラがイヤだからあくびがでるんだけど
ついついおもしろいので写真撮ってしまいます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL