あれがあれしてあそこであれするで

きょうはちょっとお休みです


エアコンの風が涼しい部屋で

モモは留守番です


ぺたりん


明日は金曜日

動物病院に行く日です


そーなんだー


他人事みたいな顔しているけど

モモも行くのだよ







お返事などは後ほどいたします
暑気払いにクリックいかがですか?
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは~!
あれをあれしてあそこをあれするの
頑張ってくださいね!
水分・塩分補給はお忘れなく(゚∇゚*)
モモちゃん~明日は・先生に・会いに・行く日・だよ!

人間は本当に暑いとまるで動きたくなくなりますね。
でも小雪は日が暮れてくると「お散歩♪」と言ってお座りして催促します。
モモちゃんみたいに「それでもお散歩は楽しい」らしいです。
でも、しばらく歩くとはぁはぁ言います。
水筒、必要だって、モモちゃんブログで教えてもらえました。
フロントライン、小雪も最近したところです。
かゆいのは本当に嫌ですネ。
今日のモモちゃんも、涼しそうで、かわいく「ぺたりん」たまりませぬ~♪

昨日はありがとうございました。
久々にお話できて
とても楽しかった&嬉しかったです♪
福岡襲撃の件、早く実現させるべく
努力はしているんですが
気持ちばかりが焦り・・・
とにかく。
野球が終わらないうちに何とかしたいです。。。

モモちゃんの病院、明日ですね。
お薬の卒業証書がもらえますように。。。

モモちゃんのおすましなお顔がいいね
わんちゃんは、このような表情をよくしますね

明日病院なんですね
前回より良くなっているといいですね
毎日暑いですね
お気をつけて

しおこさんへ
あれがあれしてあそこであれする、暑いから
気をつけて行って来て下さいね(*´∀`*)
モモちゃんの病院、これで行けないでいいならいいなぁー(*´∀`*)
papamamaさま
あれをあれしてあそこをあれするの頑張りました(笑)
帰ってきてあれやこれやしていたらお返事が遅くなりました(爆)
実生活でも「あれ」とか「それ」とか会話が指示語だらけでちょっとやばいです
小雪ちゃんのママさま
暑くて暑くて何もしたくなくなりますね~

小雪ちゃんお座りして催促するなんて
カシコイ~♪
お散歩は楽しいですよねワンコもヒトも
でももうすこし涼しいと助かります
水筒、人間用も必要かもしれません
なんだかどんどん荷物が増えますね(笑)

フロントライン今日ブッチューと点けましたよ~
人間用のフロントライン、ないでしょうか?
蘭ママさま
わざわざ御丁寧にお電話ありがとうごじざいます
わたしも久々に蘭ママさんの美しい声を聞けて
寿命が3年延びましたよ~

蘭ママさんとお話して、ずっと薬を飲み続けている不安が
少し軽くなりました
「大きな病気の予防と思って」
ホントにそうですね
ありがとうございます

福岡襲撃、お待ちしております
平尾大池公園は、蚊が多いですよ~
他の涼しくて蚊がいないところで是非お会いしましょう
シュガーさま
暑いですね~
お体はもう大丈夫ですか?

ワンコは、ホントに表情豊かですね
日本語も理解してるんじゃないでしょうか?
口答えとかするようになったら
なんかいろいろ言われそうな気がします

病院行ってきました
朝一番で行きましたが
もうかんかん照りで暑かったです
ミルパパママさま
あの時あそこであれした、とか
指示語ばかりの会話が最近多いです
気をつけないと~(笑)

病院、近所だからいいですけど
徒歩で行くと暑いですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL