にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
病院からもらったお薬も今日と明日のあと2日分で終わりです

「もう少しお薬続けましょう」とか言われませんように


連日オシッコ話ばかりで申し訳ありませんが

オシッコ以外はもうすっかり通常通りになりました

いい加減にしないとカテゴリー変更しないといけないカモ・・・オシッコブログ(爆)


モモさん今朝は公園で走り回りました

フガフガ


滑り台の下の砂がフカフカしている場所は

近所のネコさんたちのかっこうの掲示板

ここを掘り堀り蹴り蹴りする日々が戻ってきました

ひっひっひ


臭い臭い足は帰ったらビオレUで足洗ってもらいなさい

オトウサンに!

よろしく!




明日は再診です

また血液検査するのかな(ドキドキ)

もうすっかり元気そうだからいいですよね~

先週の診察の時はお金が足りなくて焦りましたが

「次来た時でいいですよ」と言われた分も払わないといけません

銀行行ってきます



毎月せっせと払っている人間の健康保険
あれ、使えたらいいのに・・・
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
そうなんだ、明日は病院なんですね。
どうか数値が普通値になってますように・・・。
本当、扶養家族に入れれば良いのにな(>_<)

ほんとですよ
犬の姿をしてますが、大切な家族ですもの
扶養家族として認めてもらいたいって
いつも思います

モモちゃん、また病院に行くんですね
数値が落ち着いていますように

ほんと病院行く時は諭吉はんが
お財布の中にいないと不安です
よくなってるといいですね
うちも銀行行かなあかんのやけど
の前に入金してもらわんと・・・おろせへん(汗)

しおこさま
ももちゃんは血液検査でドキドキ、こちらは支払いでドキドキ。
「ペット手当」は財源があっても無理でしょうね。そこをなんとか・・・・。

すっかり元気そうなももちゃんで、チョット安心ですね。
明日の病院、がんばってね。

みなさんいいこと言われますね、ワンコは大切な家族ですもんね。
ホントに、健康保険料かなり毎月払っているけど自分に使ったこと
ほとんどありませんもんね、ワンコに使えたらなぁ~。
血液検査が結構高いんですよねぇ~、調べる項目にもよるのかな?
モモちゃん、よい結果がでますように。
ミルパパママさま
ワンも扶養家族ですよね
保険がダメならせめて税金だけでも・・・
とか、やっぱり無理ですよね~
我が家はモモだけですが、ミルママさんちはワンコも人間もたくさんなのでたいへんですよね♪
シュガーさま
扶養家族ですし、娘なのにレストランもホテルも飛行機もいっしょに乗れないとか何故?
毛がいっぱい生えているから?などと思いますよね~(笑)
ほんとに親馬鹿です
ワンコと暮らしたことがない人には、想像もつかないんでしょうね♪
コロリさん達の母上さま
我が家に来る諭吉さんは羽が生えているみたいです
昔学校で読んだ伝記にはそんなこと書いていなかったのに、変異種でしょうか?パタパタ・・・
間違って銀行残高が100倍くらいになったりするシステムエラーになってもいいですよね(笑)
ぎんままさま
本当にいろんな意味で動物病院に行くのは心臓に悪いです(笑)
でも、仕方がないんですよね~

ペット手当て!?
いいですね~
是非是非お願いします!!
ももクリママさま
そうそう、そうなんです
わたしもメタボ健診くらいでしか病院なんて行かないのだから、その分モモに使いたいですけど、身体の調子が悪い人間に使うんですよね、保険料て・・・

血液検査高いです
目玉が飛び出ます~っておおげさですが・・・
けれど、行っている病院では必要最低限しか検査をしないので、その点では助かります
でも、高~い(しくしく)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
