にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ほんとに5月下旬?て感じの涼しい福岡です

モモ毛さんは涼しい方が散歩も快適

あふあふあふ


オヤツもすすみます


ちょうだい


晴れたかと思って外に出たら

小雨がぱらついたりして

よくわからない天気です


よくわからないといえば

家の体重計が非常にファジーです

さっき乗ったのと今乗ったのとで

乗るたびに2~3kgの変動があって

痩せたか太ったか判断できません

モモの体重も

動物病院で量ると14.5kg前後ですが

家で量ると13kgになったり

15kg台だったり当てにならないこと甚だしい

きのうもモモを抱っこして量ると

6.7kg

そんなはずない!

試しにわたしも乗ってみました

42.3kg

やったー!

痩せたー!!






これだけはきっと正確なはず
よね?よねよね?
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


5月も終わろうかというのに この寒さはなんでしょ?
うちもクリにはありがたい涼しさですが。

わ~い!ええなぁ~この体重計
私も乗せてぇ~!

しおこさんへ
本当に今日はまたさむいですね(>_<)
コメ返しが終わっているので、こちらに・・・。
公園の池はいいですね。
これからの季節池臭くなければ最高なのにね。
本当だ、レイラちゃんに似てる。
親戚かな?
家の体重計はそんな風になって体脂肪も
計れる体重計に変えました。
だって、にわか喜びなんだもん(^_^;

いいなぁ~、ファジーな体重計・・・・・
よいしょされてるみたいでぬか喜びだけど嬉しい・・・・
まぁ大阪のほうにも生まれて今までで最高の体重に本気?でダイエットをしようとしてる人がいますが・・・・・
薬院に安くてボリュームがあって人気のお寿司やさんがあるんだって。
2000円の定食ですごく満足するって。
しおこさん、いかな~い?

しおこさんこんにちは☆
福岡は寒いんですか(>_<)
今日の横浜、お昼ごろから汗ばむ程度に温かくなりました。
そうですよね、これからの時期モモちゃんのお散歩は朝早くか
夕方になってきますね。日中は暑いですものね…。

先程、銀行で並びながら『大濠公園(その2)』を拝見していて
一人でニヤニヤしちゃいました(* ̄m ̄)

もう~画像、画像ってボタンを押すたびに
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

帰宅してからコメント書かないと笑っちゃいそうだったので
今になってしまいました、、、あっ終了してる( ̄Д ̄;;

しおこさん痩せたのおめでとうデス~★⌒c( ̄▽ ̄)

モモちゃん抱っこして42.3kgだなんてありえない(爆)
ワタシもその体重計に乗りたいです(≧∇≦)
2~3kgの変動…今のワタシには嬉しいかもデス!

そうそう、ぺペロンはお口に合いましたでしょうか(>_<)

電池が・・・・寿命まじかなのでは
なんてまじめに答えてる私って・・・・どう!
私は隠れ肥満やから体重より
体脂肪のほうが恐ろしいわ。。。

ももちゃんジャブジャブ入ってますね
てことは・・・・雨降りもOKなのかな

体重計は少しのずれがありますね
でなもんで、病院の診察台=体重計で正確に測ってもらっています

ふふふ しおこさん
とてもスレンダーでいらっしゃいますね
その時は体重計は正確だったと思います
その体重計にわたしものりたい

しおこさま
ふふ、皆さん、その体重計に乗りたそうですね、思いは同じなんですね。
我が家のは正直者だから嫌われて隠されて日の目を見ることがなくなってしまった…。

私にもありましたよ、40kg代の時代が…。
結婚前で、失恋して何にも食べられなかったあの頃…。
でも、結婚して、緊張感をなくして、ぱくぱく食べてたら
あら、おそろしや~。
来年の4月、メタボ検診があるんです。
なのに今日食べ放題行って来ちゃった…。
まじ、やばいっす!

話がそれてしまいましたが、水牛モモちゃん、最高です!
「びばのんのん」ってっ!ぷぷぷっ。
いかりやさんも、虹のむこうで喜んでいることでしょう。

ニコニコモモちゃんに会えるようになって嬉しいですっ☆

何て素敵な体重計なのかしら!
我が家の体重計なんて
バカ正直でやんなっちゃう・・・
少しは気遣ってくれてもいいのにっ!!!

と、体重の話をしていたくせに
グレース@ママさんのお寿司屋さんの話にくぎ付け・・・
薬院のどのあたりですかー???
今度行った時のためにチェックしとかないと!
あっ。
あくまでも、、、チェックですわよ。。。オホホホ

寒かったり暑かったり、本当に
嫌な気候ですよね(>_<)

羨ましい体重計。。。ぜひ貸してくださいっ。
ももクリママさま
暑いと、暑い暑いと文句言うんでしょうけど、こう涼しいと調子が狂っちゃいますね~
ワンコのみなさんはゴキゲンですけどね

この体重計、少なく間違えるときもあれば、多く間違えることもあって、多い時は見なかったことにします
ミルパパママさま
水牛遊びをする川には魚も泳いでいます
ろ過してあるだけみたいですので、池臭さはバッチリですよ(笑)
帰ってから洗えばいいことですけどね~
レイラの親戚も、その飼い主さんも入るのかな~?

体脂肪計も付いて、正しく量れる体重計で、ダイエットがんばって!
でもブログみたらおいしい物をあんなにたくさん食べてるし~(笑)
グレース@ママさま
少なく表示されたらヨイショでしょうが、多く表示する時はケンカを売ってんの?と思います
大阪の方にいる人は(笑)すんごいおいしそうなお菓子をたくさん召し上がっているようですよ~

薬院のお鮨?2000円!?
行く行く!
いつ行きましょうか?
今週っ?来週っ?
papamamaさま
ええー?わたしのブログって携帯で見ることができるの?
知りませんでした( ̄[] ̄;)
頭の中はまだ昭和に取り残されています

モモ抱っこしないでも40kg台前半なんて信じられません
骨太ででかいわたしは、かつて体脂肪率7%くらいで、やせっぽっちだったときも、体重だけはしっかりありました
どすこい!(笑)

ペペロンチーノはレシピに忠実に作ってみました
ベーコンとタケノコって合うんですね~
絶品っっっ!!でしたよ~
おいしかった♪ごちそうさまでした
コロリ達の母上さま
わたしもそう思って電池を取り替えたんですが、相変わらずのらりくらりといい加減な体重ばかり表示します
母上さまはほっそりしているからウラヤマシイ~
わたしの肥満もちょっと隠れてほしいです(爆)

川はOKですが、雨は顔が濡れるのでNGのようです
雨の日は、ものすごーく厭々散歩します
シュガーさま
病院で正確な体重・・・
うーん、知りたくなあーい!!

ほんとうにこの体重なら、大濠公園にもビキニ着て行きますよ~!
ぎんままさま
いつも少なく表示してくれるならいいけれど、多く間違える(これが真実かも!!)こともあるので、喜ぶばかりではないですよ

ぎんままさんちの体重計は正直すぎて嫌われましたか?
大人なら空気読まないといけませんよね~
愛知の小雪ちゃんのママさま
おおー!失恋して痩せるなんて、乙女ですね~
わたしは間違いなくオイオイ泣きながらバクバク食べるタイプです(爆)
バクバク食べても以前はずっと痩せっぽちだったんですが、今は食べただけ身になります
メタボ健診はわたしにとっても敵です!

水に入っても泳ぐ気は全くないみたいで、ジャボジャボ歩いています
水牛遊びは、歩く温泉状態ですよ(笑)
蘭ママさま
気まぐれな体重計なので、日によって多かったり少なかったりします
おしゃれなフランス製だったのが失敗の原因みたいです
やはり精密機械はメイドイン・ジャパンです
正直すぎるのも困りますね、大人なんだからもう少し空気読んでくれたらいいのにね~(笑)

お鮨屋さんに行ったときはレポートしますよ
いっひっひ、今から楽しみです♪
いちおー、現在もダイエット中なんですけど(爆)
クッキーPicsさま
昼間は暑くて、朝晩は冷え込むので風邪が流行っているようですね
ご自愛くださいね~

体重計いつでも貸しますよ~!
でもどかんと多く表示することもあるので、油断大敵ですよ~(笑)
はじめまして
こんにちは。はじめまして♪
モモちゃんを見てびっくり!!
我が家の、8歳(秋で9歳)になるメリーにそっくり!!
モモちゃんから、上品な雰囲気を除けばメリーです(笑)
モモちゃんは福岡県に住んでいるようですが、我が家は大分県です♪

また遊びに来ます♪♪
きのこさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます
ようこそいらっしゃいませ!

きのこちゃん・・・てカワイイ名前(*´v`*)
メリーちゃん、8才ですか?
どんなワンちゃんなのかな~
見てみたい
ブログなどもし書いてらしたら教えてください
モモが上品ですか?うひひ、ありがとうございます
本当の姿は食い気を取ったら何も残らないって感じですよー

大分にお住まいなんですね?お隣ですね~
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
