にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
曇り空の福岡です

雨降るほどではないみたいですが涼しすぎるくらいです

風邪ひかないでね



さて大濠公園・後編


くだちゃーい


パンのかけらでエナジーをチャージした後は


嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐや姫


広っぱで駆け回り

またまたオヤツなどを要求し

スタバの外ベンチでよそのワンちゃん(ユース)が暴れるのを見物し


若かね~


・・・ていたら

ジャックラッセル君が勢い余って脱走するハプニングもあり

(逃げたところで他のワンちゃんにじゃれ付いてあっさり捕獲)


大濠公園の遊歩道の横には

池の水を浄化して流れる小川があります

小さなお魚さんも泳いでいて気持ち良さそうに

不思議な生き物が歩いています


じゃぼじゃぼ


水牛?


じゃぶじゃぶじゃぶ


自分から入る気満々


湯加減はどうじゃ


やめてってば


とりゃ


びばのんのん


ざぶざぶ


「この水は池の水を浄化して流してあります

 ちいさなお子さんを泳がせたりしないでください」って


いっひっひ


全身すっかり池臭くなった水牛モモは帰宅後シャワー決定



もうひとつ大発見

大きな公園にはよくあるブルーシート・パレスの横に

ワンちゃん


なんか用?


色こそ違うけど実家のレイラちゃんに毛並みも吠え声もそっくり


昨年大濠公園で生まれた仔犬のうち4匹は即保護

放浪していた残り4匹のうちの1匹が実家のレイラです

親戚?





犬の親戚はあちこちにたくさんいるんでしょうね
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

わー♪
連日のおジャマになっちゃいますが、
「噂の『モモちゃん水牛』が見れたーっっ!」
と嬉しくて、ついつい・・・・^^

モモちゃん、結構胸まで水に浸かって、勇気あるなぁ~。
(どっかの誰かさんとは大違い。)
公園のお水、すごくキレイに見えますが、
やっぱり池の匂いなんですか??

しおこさま
やった~なぞの生き物に変身したんだね!!しかも水着なしだ!!
見たかった会いたかったな~。ぎんも地団駄踏んで悔しがっております。
そうですか、ちょくちょく現れそうですか・・うひゃ♪

おお モモちゃん小川で水遊びしたんだね
大濠公園に行くたびに、いつか水遊びをさせたいなって
思っているんですよ

虎視眈々と。。。

おこちゃまが遊んでいたらわんこは入れませんね

御親戚わんちゃんのレイラちゃんは大濠公園を放浪していたんですか
幸せになってよかったです
ハム助さま
いえいえコメントありがとうございます♪
いつもより水が多くて深め&流れが早かったんですが、ずーっとジャボジャボ歩いていました
底が見えない池には決して入ろうとはしませんが、ここは水が透き通っているのでコワくないみたいです
水は透き通っていても池フレイバーです
亀のような臭いになりました(笑)
ぎんままさま
あはは!
モモはいつも裸一貫で勝負です!
花火シーズンとマラソン大会シーズン以外は、出没の予定です
オマケに水牛するので夏限定でないと・・・
ぎんままさん&ぎんちゃんに会いたいな~♪
シュガーさま
クッキーちゃんとふたりで水牛ごっこするところ、見たいですね
でも水遊びの後は必ずシャワーしないと臭いですよ~
水は見た目きれいだけど池の水ですから

以前は子供も水遊びしていたので、モモが制止を振り切って飛び込んだときに、怒られたこともありました(爆)
人間がここの水を飲んだらさすがに腹壊しそうですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
