にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
目が覚めたときは暑かったのに

だんだん風が吹いて涼しくなってきました

大雨が降っている方面のみなさまお気をつけてね


みんなが大濠公園にスタバができたと言うので

早起きして行ってきましたよ


あーん


カモ様発見


でかい鴨


おはよう!


ぐいぐい


逃げようともしませんねー


近くの港銀座通りにあるシモンパンで朝ごパンを仕入れて

むしゃむしゃ食べていると


くれっ


ベンチに腰掛けてよだれダラダラ


あははは


モモの弁当も水も別に持ってきているのに

ヒトの物をほしがる犬

いちばん上の写真のパンは撮影用のやらせです

見せる用

ほんとうはこのくらい


ちょっとだけよ


みみっちくこんなに小さいの

食べたか食べてないかわからんね~


小さいといえば

こんなかわいいソテツも発見


モモより小さい


大きい芍薬も咲いていました


モモより大きい


遊んで食べたら喉も渇くので水分補給も忘れずに


ごくごく


スクリューのフタ付き容器は夏のお出掛けに便利です



このあと不思議な生き物を発見しました


つづく・・・





◆◆天然酵母シモンパン(福岡市中央区港2-15-5)

  朝いちばん早いのはパン屋~のおじさん♪

  朝6時オープンの正しいパン屋さんです






不思議な生き物ってなに?なになに?
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
お疲れ様でした。慣れないことだもん、神経使いましたでしょう。

おっと、そうこうしているうちになんとシモンまで来港していらっしゃったとは・・・!
朝の大濠、スタバまで制覇されたとは!!!
しかもなんと今日の朝のこと!私は二日酔いで先ほどやっと元気になり、PCに向かっております(*^_^*)
あ~ももちゃんに会いたかったわん♪
おかえりなさ~い♪
公園の青空、気持ちよさそうですね!
(地図で見ると、すごく大きな公園でいいなぁ。)

ワンコにとっては、この“ちびっとゲット”が
たまらんのですねぇ。
陽射しを浴びるモモちゃん、楽しそう♪
またモモちゃんの笑顔を見れて嬉しいです^^
謎の生き物・・・なんやろなんやろ?

お疲れさまでした
モモちゃんもおりこうさんでしたね
のご褒美のパン・・・・ちっさ!(笑)
むしゃむしゃ食べたはるしおこさんを
見つめるモモちゃん以外に余裕ぽい
さすが姫ですね(笑)
で不思議な生き物って?・・・・引っ張るなぁ~(笑)

しおこさんへ
色々と慣れない事の連続で心も体も疲れたでしょうね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
BOBさん少しは落ち着かれたでしょうか?
しおこさんも悲しんでいるBOBさんを見るのも
辛いと思いますが、2人+モモちゃんで頑張ってね(*´∀`*)
モモちゃんこんなちっちゃなパンでも満足出来るなんて、
カワイイナァー(☆∩艸∩)

しおこさん 色々大変だったでしょう
お疲れ様でした

おお シモンパン
金曜日にお店の前を通りました

現在のお店にリニューアルする前から知っています
昔はふっる~い建物だったけど
今はおしゃれなパンやさんですね

しおこさん 朝早くにスタバに行かれたんですね
朝スタバも気持ちよさそうですね

いつかぜひご一緒したいです

お義母さまのご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。
仏事の大変さ、少しはわかるつもりです。
しおこさん、本当にお疲れさまでした。
義父さま始め、BOBさんご兄弟も
まだまだ忙しくされていることでしょう。
泣いているヒマもないって言いますけど
本当なんですよね・・・
少し落ち着いた頃に、寂しさを感じると思います。
どうか、お力落としのないよう
くれぐれもご自愛くださいね。。。

大濠公園、義父母の家に行った時
よくお散歩した場所なんですよ。
たくさんの思い出がある場所のひとつです。
スタバができたんですね。
天神にはパルコもできたっていうし
たまには、、、チェックで帰福しないとダメだな。。。ブブブ
モモちゃんはパンをゲットしたのね♪
おいしそうなパン、、、蘭にはナイショで頼みます。。。エヘヘ
ぎんままさま
ありがとうございます
こういうことは慣れるほど場数を踏みたくはないですからね~(/へヽ)

二日酔い大丈夫ですか?
これからちょくちょく休みの日の朝には大濠公園に行くことになりそうです
そのうちタイミングが合ったらごいっしょできたらいいな~と思っています
シモンパンの玉子焼きサンドが好きです♪
ハム助さま
ただいま~♪
一周2kmの大きな池がある公園で、冬には近所の学校のマラソン大会とかあって、冬はモモにとっては鬼門なんですが、夏はうれしそうに遊びます
福岡に来られた折に一度足を運ぶ・・・ほどの所でもないです(笑)

ちびっと過ぎて、なんどもオカワリを要求するので、実はたくさん食べているような気がします
コロリ達の母上さま
わたしが食べているものを奪おうとはしませんね~
お行儀がいいのではなくて、こっぴどく叱られるから(笑)
そのかわり夫がおいしそうな物を持っていたら襲いかかります(爆)
ミルパパママさま
ありがとうございます
身内をなくすと、普通の顔をして普通に生活していても、心が落ち着くまでにとても時間がかかりますので、今はじっとやり過ごしている時期だと思います

モモは大きさより回数みたいですね~
大きいのをあげてもまる飲みですから(笑)
シュガーさま
ありがとうございます

シモンパンご存知ですか
最近流行のフランス風パン屋さんもおいしいけれど、普通のパンを売っているおいしいパン屋さんも大好きです
早く開けているパン屋さんを探したら、シモンパンを発見しました

大濠公園には、これから時々土曜日とかの朝7時とか8時とかに行くと思います
ごいっしょできたらいいですね~!!
蘭ママさま
ご心配いただきありがとうございます
温かいお言葉が胸に沁みます
身内をなくすと、頭では理解していても心が反応するまでにはとても時間がかかると思います
こればかりはひとりでじっと我慢するしかないですから
ありがとうございます

大濠公園には今まで気軽にお茶できる店がなかったので、スタバ大繁盛です(笑)
LOFTでしょ、パルコでしょ、もう少ししたら東急ハンズもできるらしいです
浦島タロ子さんになる前にチェックしにカモ~ン♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
