にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
こんなに仲良くしていたのに


スリスリ


お別れしないといけないなんて


ベタベタ


またいつか

会える日が来ると信じてる


フカフカ



さようなら

コタツさん


秋になったらまた会おうね~



チョット時間があったので更新しました
コメントのお返事はのちほど~
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


なんて切ない記事なんでしょう。
モモちゃんのつぶらなまなざしもまた胸にぐっときますね~。
モモちゃん、大好きなこたつさん、また秋までバイバイだね~。
こたつに変わる仲良しなものの記事が読めるのを楽しみにしています。

しおこさま
ちょっとさびしそうな、でも、ありがとうの感謝のお顔がとてもかわいいv-238
これでまた、モモちゃんもひとつ大人になるのですね・・・・・(!?)

モモちゃん、またこたつに会えるよ
これからは、こたつに代わってエアコンが友達だから

しおこさま

来月の第一日曜日13時より大濠公園ボートハウス横で写真撮影会です
クッキーと参加する予定です
モモちゃんもプロのカメラマンさんに撮ってもらってはいかがですか
もし都合がよければですが
その後スタバでお茶など

ぎんままさまに連絡しましたが
残念 ご用事が入っているとのことでした

しおこさんへ
とうとうバイバイの時期がきましたね。
ここ数日暑くなってきたもんね♪
また、会えるよ(*´∀`*)

モモちゃんの切ないおめめがとっても
可愛いですe-266

またすぐに会えるよ~(*´∇`*)
愛知の小雪ちゃんのママさま
ひとりでせっせと片付けたら、部屋が広くなってびっくりしました(笑)
モモも走り回ってコタツのことはもう忘れているみたいです
ワンコはホントに今に生きていますね~
ぎんままさま
ぎんままさんの言うとおり、コタツが片付いて夏が来ると、モモの推定誕生日なので、文字通りひとつ大人になります
これで秋まで、部屋が散らかるのをコタツのせいにできませーん
シュガーさま
そうそう!夏の友達がいるじゃないですか
エアコンでしょ、玄関の三和土でしょ、ベランダでしょ・・・

6月6日ですか~?
撮影会♪楽しそうですね
シュガーさん&クッキーちゃんとぎんままさんチームとも会いたいな~

用事は全然ないけれど、こう見えてモモはシニアなので、お昼の1時に出かけるのは、チョット辛いかもしれません~
天候判断にさせていただいてもいいですか?
朝7時とかだったら行くんですけどね~

そうそう大濠公園のスタバ、行きました!
リードフックがある外のベンチとか、水の蛇口とかさすが大手!の心遣いでした
ミルパパママさま
四季の移り変わりがあってこその日本です
今日なんて福岡は真夏みたいでしたよ
モモもさすがにコタツにはもう未練はないと思います
クッキーPicsさま
この前お正月と思ったら、もうすぐ夏です
きっとあっという間に夏が来て秋が来てまた寒くなってコタツシーズンが来るんでしょう

暑かったり涼しかったり、晴れたりジトジトしたりする今頃の気候は、結構身体にこたえます
クッキーPicsさんも、もんちゃんもご自愛くださいね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
