にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
日向にいると暑いほどの陽気の福岡です

道行く人はみんな半袖


ゴールデンウィークのささやかな休日を利用して

衣替えをしました

去年も一昨年も着なかった夫の服を

「さようならBOX」にばんばん放り込んだら

ずいぶんスッキリしました

横から聞こえる「えー!」とか「そんなー!」などの

貴重な御意見は全て却下しました


あとは


うーん、どうでしょう


コタツが


知りませんよ


まだリビングを占領しています


そうねえ


早く片付けないと




明日はたぶんお休みします
ハバナイスウィーケン!
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちはもう扇風機出てます(笑)
衣替えの時ってなんであんなに思い切りよく
人のお洋服がほかせるのでしょうか(笑)
宅は摩擦を避けるため自己責任・自己完結です(爆)
つぶらな瞳
モモちゃんは、カメラ目線がちゃんと出来て凄いです。

つぶらな瞳で可愛いです。

なぜか小雪は、カメラと目を合わせないようにしています(笑)

こんばんは~。
我が家もコタツの引き上げ時に悩んでます。
あのコタツ布団がなくなると数日は足元が寒いと言うか寂しいというか、

今も暑いと思いながらもコタツに足を突っ込んでおります(笑)。

今日は暑かったですね
もう冬には戻らないだろうと思い、少しずつ冬服を片付けています
そんなときに、通りには灯油売りのトラックが。。。

かといって夜はけっこう冷えるんですよね

ももちゃん、ぎんちゃんと風ちゃんのご縁の架け橋となってうれしいです
不思議なのは、どなたにもまだ実際にお会いしたことがないこと
昔じゃ考えられませんね

ぜひお目にかかりたいです
再来週以降、よろしくお願いします
そっか メールすればいいんだね

しおこさま
もう、うちはこたつ、なおしましたよ。ヒーター置きっぱなしだったのを見て、夫が「アレをかたずけて、扇風機だそうよ」というので、「自分でどうぞ」。そう!必要と思った人がやらなね。私も誰か、去年着なかった服(私の)をポイしてくれる人、いないかな~

しおこさんへ
ここ最近暑いですね。
なんかまた火曜日以降寒くなるとか・・・。
(☆∩艸∩)ウフフ、前にBOBさんの服は
ポイポイ捨てちゃうっていう記事を
思い出しちゃった(笑
コロリ達の母上さま
扇風機出さなくちゃ!あ、その前にコタツ片付けないといけませんね~

夫は物持ちがよすぎて、古臭くなって着られそうにない物がたくさんあり過ぎなんですよ~
社会人になったときに初めて作ったスーツまであります
そのスーツだけは思い出深いらしいので、他の少々の犠牲くらいは我慢していただきます
愛知の小雪ちゃんのパパさま
ワンコは、カメラのレンズが瞳に見えるらしいので、眼をじっと見つめるのは苦手なんでしょうね
モモも結構苦手で目を逸らしますよ~
シャッターチャンスだ!とおもっても、カメラの電源入れる音で逃げて行ったりします
オヤツや掛け声でカメラ目線にしています
傍から見たら変な人です
ビレバさま
あはは
暑いと思いながらコタツに入る(笑)
同じです~
コタツってなんか離れがたくて困るんですよね
今日こそ片付けようと思ったら、雨なのでまた一日延期です
シュガーさま
ここ数日は夏みたいでしたね
今日はまた涼しいけれど

シュガーさんのおかげで素敵なみなさんと出会えることができました
ありがとうございます
一度も会ってないのに、こんなに親しみを感じてしまうブログって不思議ですね~
もしかしたら天神とかですれ違っているかもしれないのにね

お目にかかるのとても楽しみです
わーいわーい!みんなでデートだ!
あ、ダイエットしなくちゃ!おいっちにおいっちに・・・
ぎんままさま
ヒーターはなおしたんですけど、コタツがまだです
夫がコタツ依存症なので、なおしてくれそうにありません(しくしく)
自力で頑張ります

片付けの手伝いに行きましょうか~?
でも、怒ってその後二度と会ってくれなくなりそうなのでやめときます(笑)
シュガーさんが三人+三匹デエトを計画中のようです
楽しみ~
ミルパパママさま
福岡は今日もう涼しいです
昨日まで夏でしたが・・・

今年も容赦なくポイポイしました(笑)
でも、内緒で処分しないで、本人の了解を取って(?)片付けましたよ~
後で「あれはどこにあるの?」と聞かれるのは心臓に悪いのです

は~~い、楽しみ~~v-238

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
