にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
連休最後の日もいいお天気です

昨日よりはちょっと涼しいかな?


今朝もサクランボの様子を見に行きました

熟れてます


いひひ


くれるの?

あげないよ!


サクランボの木の近くに

例のサマーカットのゴールデンレトリバーがいます


ども


家の前を通るとごそごそ這い出して来てくれます

モモは大きくてコワいので遠巻きに見てるだけ


オバちゃんなでて~


ゴールデン君もモモにはほぼ興味なし

人間になでてもらえるのがうれしいらしい


いい匂いがするなと思ったら

ジャスミンが満開でした


ジャスミン


いい連休でしたか?

あしたとあさってがんばればまた週末です

ずっとお仕事の方お疲れさまでした

11連休だからまだまだお休み?

はいはいのんびりしてください





一年中夏休みのようなもので
連休といってもあまり変化はありません
一年中テレンパレンしています
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

サクランボが食べたくなりました。
サクランボが食べたくなりました。
でも、山梨県や長野県は遠いのでちゅうちょしてしまいます。
きっと、スーパーで買ってすませてしまいそうです。

サマーカットも善し悪しですね。
毛は直射日光や紫外線を防ぐ役割もしているとは、知りませんでした。
勉強になりました。

ゴールデンウィーク終わりますね
休みは時間が過ぎるのが早く感じます

モモちゃん、サクランボに興味津津ですね
安全のために、モモちゃんはがまんだね

わたしも明日あさってお仕事すればお休みです

主婦の方は、お家のこと全般なさっているでしょう
毎日のことで大変だと思うんですよ

うちの母は一度も勤めに出たことがなくて
主婦一筋なんですが
家事はお家での大切な仕事と思うので
毎年わたしから感謝の気持ちとして
ボーナスを贈っているのです

主婦の方を尊敬しているのであります

しこさま
真っ赤によー熟れとるね。一個くらいももちゃんにも、わけてあげりーよ、洗えばよかっちゃない?みてごらん、あのかわいいお顔を。あげずにはおられんばい!
鳥さんに負けんごとね!
私もご近所のゴールデンに好かれています。あきらかにぎんより、私なんです(*^_^*)

あっというまのGWでしたね。
天気がよくて、素敵な休日でした。

さくらんぼ、とっても綺麗な赤ですね~。
美味しそう(*´∇`*)
モモちゃん、食べられなくって残念w
愛知の小雪ちゃんのパパさま
お庭があったらサクランボ植えるといいかも
実家には木があって、毎年たくさん生ります
山形の高級サクランボみたいに甘くも大きくもないけれど、素朴な味です

サマーカットしたから必ず涼しくなるわけでもないみたいですね~
ただ、寒冷地原産で、日本の高温多湿に適応できない犬種などは、サマーカットをした方がいい場合もあると思います
ワンちゃんそれぞれだと思います
犬と相談して暑さ対策をしたほうがいいのではないでしょうか(笑)
シュガーさま
写真だけ撮ろうと思って目の前にチラつかせたらパクッと口に入れようとしました
仕方がないので家に帰って洗って一粒食べさせましたよ~
モモも盗み食いの同罪(笑)

シュガーさんのお母様は素晴らしい方なんでしょうね
主婦を尊敬、じゃなくてお母様を尊敬してらっしゃるのだと思います
主婦の仕事ってきちんとやろうとおもったら、際限がないし、手抜きをしようと思ったら、これまた際限がありません(笑)
私の一日を見たら、ボーナスなんてあげたくないと思いますよ~
ホントに
ぎんままさま
ふふふふ・・・
写真をよーくご覧ください
サクランボ3個取ってます
洗って一個食べさせましたよ
日に日に熟してきて今が食べごろです
どうしてみんな食べんのかな~(笑)

よそのワンコに甘えられたら自慢したくなるんですよね~
たぶん撫でてくれる人間だったら誰でもいいんでしょうけどね~
クッキーPicsさま
楽しい連休でしたか?
お天気ほんとによかったですね♪

サクランボ、一個あげましたよ
人間は甘い甘いと有り難がって食べましたが、モモは「ふーん」という感じでした
人が食べてるのが、ただ欲しいだけみたいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
