にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝大雨が降って

晴れてきました





元気の元は


納豆だ


納豆です


いい匂い


たれぬき辛子ぬきネギ抜き


もぐもぐ


おいしく食べて今日もがんばろう


ごちそうさま




ひさびさの晴れ間でやりたいこと山積みです

みなさんへの訪問はたぶん夜になると思います

ハバナイスウイーケン!


口の周りに糸ひいてますけど
クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
↓ほんとモモちゃん可愛がられて箱入り娘ですよね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
納豆は健康の元ですよね♪
しかし…しゅりは食べません(笑

こんばんは~。
うちも偶に納豆あげてますよ~もちろんねぎ抜きで。

食べた後の顔舐め愛情表現はもちろん拒否してます(笑)

モモちゃん、美味しそうに食べてるe-328

わんちゃん、納豆食べるんですね!
あたしは大好きなんだけど(゜-゜)

野菜も果物も好きじゃないもんちゃんだけど、
試しに今度ちょこっと、あげてみようなっ。

モモちゃん 納豆好きなんですね~
わんちゃんは、納豆好きだよって聞いたので
半信半疑でクッキーのご飯に盛り付けると
おいしそうに食べました

ちょっと驚き

私自身が今まで食わず嫌いで納豆を食べなかったんですが
健康のために食べるようになったんです

人にもワンちゃんにも納豆は体にいいんですね
ミルパパママさま
モモのことは少し甘やかしすぎたようで時々反省しています
いまさら言っても仕方がないんですけどね~

しゅりちゃんだけ納豆食べないんですか?
ミルちゃんアノンちゃんは食べるの?
面白いな~
ワンコも嗜好がありますよね
ビレバさま
クロエちゃんも納豆好きなんですね
確かに食べた直後のチューは遠慮したい(笑)
口の周りを拭いてあげないと、その辺にスリスリされたら後が困ります
クッキーPicsさま
納豆、ヨーグルト、ニンジンの千切りが好きな変な子です
私も納豆好きですが、味付けなしではおいしくないと思いますが、モモはおいしそうに食べています
もんちゃん、食べれるかしら~?
シュガーさま
クッキーちゃんも納豆すき?

シュガーさんは納豆あんまり得意じゃないんですね
私は好きですが、最近はあんまり匂いが強くないのとかネバネバが少ないのとか、いろいろあります
浄水通りに「納豆屋」という納豆料理専門店までありますよ
さすがに納豆オンリーらしくて行こうとは思いませんが・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
