にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
寒いけれど日本晴れの福岡です

今からバビューンと実家に行ってきます

用事があるのでモモはお留守番


のび~


春になったらお弁当持って

レイラちゃんも一緒にピクニックに行こうという

計画がありますから

もうちょっと待っててね


ヘソ天の舞






みなさんとこへの訪問は

たぶん夜になると思います

素敵な一日を!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
このポーズは拗ねているんでしょうか?あまえているんでしょうか?遊んで~とか、え~~もう行っちゃうの?とか、お腹すいた~とか・・
まさか、楽しいピクニックを夢見ながら、寝ているってことではないよね?

モモちゃん、のびのびと体を伸ばして
リラックスしていますね
そんな姿を見て幸せになりますね

お友達とピクニックにいける日が
待ち遠しいですね

ももちゃんの、のびのびぃーの格好とっても
可愛いですねe-266

お弁当持ってのピクニックが
今から楽しみのようですね(*´∇`*)

しおこさんへ
忙しいみたいですね。
モモちゃん、お留守番しててね。
今度レイラちゃんとピクニックに連れて行ってくれるんだって。
楽しみね(☆∩艸∩)
ぎんままさま
この、天翔ける感じの格好で、時々「ズビヒ」とイビキのような音を出しているので、おそらく寝ているんだと思われます(笑)
薄目開いていますけど
シュガーさま
のびのびし過ぎて地球の重力さえ無視した格好になっています
これでリラックスできるから不思議です
私がこんな格好で寝たら、必ずどっかの筋を違えることでしょう
クッキーPicsさま
微妙な腰の捻りがストレッチなんでしょうね
両手がまっすぐ伸びているのがおかしいです

誰がなんと言おうとも
この寒さが終わったらピクニックに行きます
いつまでも寒いですね
ご自愛ください
ミルパパママさま
怠け者がたまに動いてドタバタしています(笑)
お尻に根が生えたまま動いてますのでフットワークが悪い悪い(笑)
ミルママさんのように良く働いて良く遊び良く笑う人になりたい~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
