にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ここ数日穏やかな晴れの日が続いています

桜吹雪ですが

ぎりぎりお花見が楽しめそうな福岡です


福岡市内よりもちょっと遅めに桜見ができる秋月へ


秋月城址



桜満開

いつもは閑散としているのんびりとしたところなんですが

さすがに人出も満開

途中にある美奈宜の杜という住宅地の中の

「杜の湯」という温泉で

湯に浸かってお蕎麦を食べて

春の遠足を楽しみました



家に帰ると

モモが散歩前の大暴れ

ペーパー芯

芯で遊ぶ(←ツイットビデオへ)

尻尾だけ振るの上手でしょ?




今週も楽しい一週間になりますように
クリックお願い

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんばんは。
動画見させていただきました、
ピタッと止まって尻尾だけ振ってるシーンを
ホホがにやけながら見てました。

あのシーン、モモちゃんの愛らしさと面白さでニヤニヤしてしまいます。

よか春のお出かけになりましたね。今はどこも桜、桜ですが、静かに眺めたりしたいものだわん。モモちゃんは静かには待てん!ちゅうの!!ですね。

秋月に行かれたんですね
秋月は今が桜の満開なんですね

わたしはクッキーと舞鶴公園に行きました
満開の桜は少しずつ花弁を落として
桜のじゅうたんがきれいでした

市内のお花見は今日で見納めと思うと
ちょっとさみしい気持ちです

おお モモちゃんおしっぽ振りふり
とってもお上手ですね

いつも楽しく拝見しています。

今は桜が綺麗でお散歩も楽しいですよね(*^-^)

トイレットペーパーの芯であんなに激しく
遊んでるモモちゃん、とっても可愛いですねe-266
ビレバさま
犬の尻尾って、振ろうと思って振っているんじゃなくて、無意識に振れてしまうんじゃないかと秘かに思っています
振るつもりはないんだけど、ついつい振っちゃう!と思っている気がします
しませんか?
ぎんままさま
そろそろ花見大会も落ち着いてきて、やっとしっとりと眺められるようになりましたね
ヒトってなんだか桜の花を見ると本能的に興奮するものかもしれませんねー
モモがペーパー芯を見ると落ち着いていられないのと同じで(笑)
シュガーさま
舞鶴公園は桜の木がたくさんあってお花見は素晴らしかったでしょうね~
花や花びらが落ちているのも桜の美しさだと思います
人がたくさんいるとアワアワする犬とその飼い主は今週お花見するくらいがちょうどいいかもです(笑)
秋月や小石原など山の近くはまだまだ見ごろのようです

昔いた犬は尻ごとグルグル尻尾を回して、実家の犬は腰からクネクネ尻尾を振ります
それを思うとモモは尻尾だけ上手に振るでしょう?
クッキーPicsさま
この季節になると毎年、ああこにも桜が!って思います
遠出しなくてもそこいらじゅうに気前良く咲いていますね
お散歩がホントに楽しい季節です

犬って、なんだか知らないけれど、遊びが盛り上がってくると必ず背中をこすり付けるんですよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
