にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
さわやかに広がる青空に

黄砂がごんごん飛んでいます

車が泥んこ遊びをしたようになっていますが

お正月にあんまり汚かった車をエイっと洗車機に放り込んだら

アンテナがもげた事件以来洗車機はご法度となり

手洗いしないといけなくなりました

しばらく洗車するのはやめましょう

どうせまた汚れるもん




休日もお天気に恵まれて

ゆっくり散歩ができました

出掛けるときにやたら時間がかかる夫を置き去りにして

モモとふたりでひと足先に家を出ると


遅いよ~


「オトウサンまだかな~」

待っています


先に行ってても

必死に走って追いかけてくるよと言っても

気配を感じると後ろを振り返り先に進みません


電柱の影から様子を伺うと

来た来た!


おっ、来たかも


オトウサン遅かったね

うれしそうに走ってきたよ

さてオスワリしてやろう


待ってました!


置いてけぼりにしようとした妻とは反対に

座って待っているモモの姿を見て喜ぶ夫

その目的は

モチロン



あーん


おやつ早く!!





ツイットビデオ動画UPしました
散歩の前の儀式です


オトウサンは遅れても
おやつが遅れるのは困るモモにクリックお願いします

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


健気ですよね~うちもどちらが遅れてもだめです。二人いるってわかっているときは絶対に動きません。
健気ですよね~・・・モモちゃんも・・
ですよね~~~。
ボール追いかけっこ、嬉しくてたまらんe-265のですね。けっこうスポーツ系女子なんですね。

しおこさんへ
モモちゃん初めにこけかけるのがまた
カワイイですね(*´∀`*)
モモちゃんに待って貰えてBOBさんはとっても
嬉しいんでしょうね(*´∀`*)
顔は見えないのに想像しちゃいます(☆∩艸∩)
モモちゃんは・・・おやつ命なんですよね(笑
ぎんままさま
みんなそろって散歩に行くのは週末だけなので、週末はゆっくり散歩にいけることもあってうれしいんでしょうね
夫が出遅れるとこんな風に振り返り振り返りするのに、私が遅れると、置き去りです(涙)
やっぱりおやつだけが目的のような・・・

暴れますよ~
散歩の前には部屋の敷物がぐちゃぐちゃです(笑)
ミルパパママさま
ずるっと滑ってますね(笑)
すぐ持ち直すところがまたおかしい

おやつLOVEなのに、僕LOVEと思ってとっても喜んでいます
ホステスさんとかに手玉に取られるタイプですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
