にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
今にも雨が降り出しそうな空模様

肌寒い福岡です


寝室の窓を開けると

咲きはじめました

寒緋桜の仲間と思いますが

一本の木の枝に白と紅の花が咲きます

いい香り



染井吉野もそろそろ開花

お花見

といえば場所取りは社員新入社員の初仕事です



パソコンに向かっていると

背後に視線を感じます


ふーん別に何でもないけど


なんか気になるな・・・

ま、いっか

しばらく作業をすすめて

ちょっとコーヒーでも

と席を外して戻ってくると


あっ


ででーん
 

場所取られてしまった


なにか?


そんな顔して見られたら

退かす訳にもいかないし

椅子の脚に足からめているし

こっち側の椅子も動かせそうにないし

しょうがないからソファに座ってコーヒー飲もう

ちょっと休憩休憩

そうだこの前チョコレートもらったんだ

チョコ取って戻ってくると


なんやねん!

シラナイモンネ



「ワタシハサッキカラココニイマシタケドナニカ?」

ふーん




モモったら

そんなに私と同じ場所に座りたいのかい?

いひひ可愛いやつ(おいおい)




モモがもしネコだったら

必ず椅子の上

またはパソコンの上でしょうね

パソコンのフタが開いていたら

意味不明文字が打ち込まれていることでしょう




キーボードの中はきっと毛だらけ!クリックお願い
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

初めまして
初めまして、ビレバと申します。
モモちゃんかわいいですね~♪
構ってほしいけど自分からは催促せずに態度で訴えてるのが、
またたまらんですね。

しおこさんへ
モモちゃんしおこさんの行動を
ちゃんと観察してるんですね。
次は何をするって判ってるから、
場所取りしてるんだね。
カワイイナァー、ずっと見つめられている気持ちはいかがですか?
ビレバさま
はじめまして
ようこそいらっしゃいました
コメントありがとうございます

寝ようと思えば布団を乗っ取られ、掃除したいところに座っては情けない顔をします
ある意味私の心を読んでいます
どうしても構って欲しくて我慢ならないときには、横に座って(尻は足の甲の上)ガリガリしますよ~

クレアちゃんもこれからどうぞよろしく!
ミルパパママさま
わかってやっているんでしょうか?
なんだかタイミングが合わな過ぎて、1周して戻ってきているような気がします(笑)

ワンコが静かにしていて、見てるな?と思うとだいたい見ていませんか?
ミルママさんは6つの瞳ビームですね
可愛いけど熱い視線に耐えられる自信はないです
なんでも言うこと聞いちゃう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
