にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
1月行け行け

2月逃げ逃げ

3月サルサル

楽しい楽しいオリンピックもあっという間に終わって

今日はあちこちで卒業式ですね

卒業おめでとう!

雷鳴ってますけど



いずこのワンコも同じく

人間が台所に立つと

張り込みデカがやって来る

あやしいぞ!



デカチョウ、ホシはおいしい匂いがします

食ってやる



こっそり近づいて確認します

ぜったい食ってやる


いえ、応援は必要ありません!

独り占め・・・いやいや、ひとりで大丈夫です

食って・・・じゃなかった逮捕するんだっけ?

それじゃ張り込みバレバレだね



さて

おいしいものができあがって

人間が食卓を囲むと

今度は正々堂々と警備に当たります

周囲のチェックも怠らず



汗だくで任務に就く

2時方向も大丈夫か?


汗だく?

上方も確認よし




お口から汗がダラダラ





ダラダラ刑事(デカ)に応援クリックお願い
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
よだれを出されるともうだめですね、そんなにほしいんか・・・では何かしらおあげしましょう、ってなってしまいます。
まあ、v-286用、クッキーかいりこですがね。流し台のあの位置は大丈夫ですか?若かりし頃のぎんは難なくクリアでした。!、ラップしてれば大丈夫ですね。

うちにもデカが一匹おります。
それも、、、デカいデカです・・・
冷蔵庫の扉の音や包丁トントンはもちろん
キッチン方面に歩いていくだけで
すぐさま、、、尾行が始まります・・・
そして。
最後はやっぱり汗(?)ダラダラ。
おかげで、、、私のズボンはいつも湿ってます・・・
ぎんままさま
健康のためにはワンコ用のおやつだけにしておくほうがいいのでしょうが、チーズとかパンとかが食卓にあると、ヨダレたらたらでやってきます。
私は心を鬼にしてますが、夫はバカスカ食べさせて、私にどやされています
モモはどやされたくないので、台の上に乗った物は決して食べませんよ~
蘭ママさま
あははは
尾行は撒けませんね~
呼んでもないのに素早く現れますね
そして滝のような汗(笑)
ある意味熱血!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
