にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
久しぶりに青空の福岡です

しかーし寒い

明日は雪の予報

わーいわーい

ほいほい



モモゾーニさんの尻尾は

毛がバフバフ生えているので

あんまり目立ちませんが

いちおー巻き尾です


もふもふ



散歩のときや遊ぶときは

だいたいオシリより上

腰の上に丸まって載っかってます


くんくん



調子がいいとこんなんですが

いざ不穏な物音が聞こえたとたん


どよよよ~ん

なななに?


下がります

かなりダウンしています


でも、物音が別になんでもなければ

また元通り

ほいほいほい




楽しい散歩から帰って

足を洗われる時は

下がります

かなり下がっています

いやん



そんなに下げると

床について

尻尾の先が濡れちゃうよ

じょろじょろ



ちょっと足を洗う間だけなのに

そんなにイヤか?


できればヤメテ


イヤ




足洗いの時は

尻尾を上げて協力してほしい








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に今日は大迫も寒かったです。
明日は雪なんだ。
本当だ、見事にしっぽ下がってますね。
モモちゃん濡れちゃうからあげてね(笑

しおこさま
モモちゃんの気持ちはわかりませんが(テンション↓はわかります)、うちのもお風呂系は大嫌いです。
足を濡れたタオルで拭いただけでも身震いされてしまいます。なのに、水たまりは平気なのって、どうよ?
お風呂好きな子、いますよね~いいな
ミルパパママさま
予報どおり寒くなりました
そちらも寒そうですね
どうぞお気をつけて

そう、自分で洗ってくれとまでは言いませんから、ちょっとくらい協力してくれてもいいのに・・・
って、やっぱり無理ですよね~
ぎんままさま
あはははは
わかるわかる家もそんなんです
水溜りのビチョビチョに向かって突進していきます
雨の中公園でダッシュします
なのに風呂場ではどんより~です
シャンプーも暴れたりはしませんが、静か~に抵抗しますよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
