にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ときおりパラッと雨が降ったり止んだりの福岡です

でも紫外線は強いそうです

UVケア~!



オリンピックの開会式見ましたか?

大方の予想を裏切って

セリーヌ・ディオンも出なかったし

人間だらけのマス・ゲームもなかったし

聖火台が一個上がらないアクシデントもあって

ものすごく私好みでした


そしてそして

アシュレイ・マックアイザック

すげえクールでしたね~


カエデの葉っぱの時に

バイオリンの弓をバフバフにしていた

あのおじさんです(でもまだ結構若い)



じいいいいいっ



カナダ人なんですね

どうみてもケルトっぽいフィドルっぽい

てっきりヱゲレス人だと思っていました



じいいいいいい



調べてみたらやっぱりルーツはスコットランド

19世紀に農地改革で先祖伝来の地を追われた

ハイランド地方の人たちがまとめて移住してきた島が

カナダのケイプブレトン島だそうです

(赤毛のアンの島のちょっと右下)



くれなきゃオマエを食っちゃうぞ



UKロックが好き

民族音楽も好き


直球ど真ん中

ココロ揺さぶられる音楽です



いいから寝なさい



開会式で最後に演奏した曲が

デビル・イン・ザ・キッチン

台所の悪魔て?



いいからいいから



ヨメのこと?



がおう



写真は

デビル・イン・ザ・茶の間

でした~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Trackback

Trackback URL
