にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
雨でもないのに朝からじっとりと空気が湿っています

昨日はなんと22℃まで気温が上がった福岡地方

今日は前日比-5℃、明日はさらに-5℃だそうです

サンカンシヲ~ン





ゴリゴリとカッターナイフで切ったラップ芯

短くなってますがちゃんと持てます


がしがし



ちゃんとかじれるし

かじかじかじ



背負い投げもかけられます

うおりゃっ



この硬さがたまらな~い

がじがじ



重ねたお手手がカワイ過ぎて

かじかじ

気絶しそう(←大馬鹿)




さんざん遊んだので

やっぱりボロボロのべとべとになって

また切って短くなりました

およそトイレットペーパー芯の長さ


さてまだ大丈夫でしょうか?


ツービーコンティニュー


マイナス5センチ

いや、もうこのへんにしとけば?



ほとんど似たような微妙に違うだけの写真を見て大丈夫なのは

飼い主だけだと思います

ホントに







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま

私も大丈夫ですv-218
良く遊ぶし、良く撮れていますね。真剣な表情・・似てるけど似てないところは、女子らしいお顔・・優しさがにじみ出ているんですね。。。うちのと違って。カメラ目線もバッチリでしたね。

しおこさんへ
私も大丈夫よ(*´∀`*)
本当にこんなに喜んでくれると嬉しいよね。
暫く続くマイブームだろうけど、
もうすぐなくなっちゃいそう。
どこかで調達しなきゃね(*´∀`*)
ぎんままさま
ありがとうございます
大丈夫って言ってもらえて

でも散歩中に通りすがりの犬好きおじいちゃんから
「ボクーボクー!」と声を掛けられます
ボクじゃなくてアタシなんですけど~
ミルパパママさま
大丈夫って励ましていただいてありがとうございます
もう、昨日にはよれよれになってゴミ箱行きでした
次にお目にかかれるのは、今使っているラップがなくなる頃でしょうか(笑)
間があいたほうが新鮮で面白いでしょう、きっと

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
