にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
曇り空でどんよりしていますが

なんだか妙に暖かい福岡です




朝寝坊をしていたら

なにやら毛モジャモジャな夢を見て

目が覚めました

そしたら

毛モジャモジャが添い寝してました

手は



自分から布団に入ってくることは稀なので

オトウサンにむりやりもぐりこまされた模様

私ったら、こんなんされても目が覚めないなんてねえ


夫が自分で起こすのははばかられたのでしょうか

そこまで寝起きの機嫌は悪くないのに・・・



カワイイ毛だらけさんに起こされては

寝ている訳にはいかないので

起きて顔洗って洋服着て




まだかいな

待ってまーす




はいはいお待たせ




散歩に行くと

梅の花が満開でした

いい香り

くん



小さな鳥たちもたくさん集まって

梅の花をついばんでいましたよ

モモも春を感じているの

よね・・・


あら

やっぱりオヤツ重視

というか最優先

くれ



風流を理解するにはまだちょっと

ツー・ヤングなお年頃

10才の春











バカボンのパパって41才なんですよね
エンディング曲に
「四十一歳の春だから 元祖天才バカボンのパパだから~」
ってありますから
41才か~
うーん


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ボブさん、もめない方法を良くご存じで・・・(笑
でもモモちゃんと一緒に起きて行った散歩で
春を感じる出来事がありましたね(*´∀`*)
そうそう、バカボンのパパ41歳でしたよね(*´∀`*)
ミルパパママさま
夫もこれまでに空気を読まずにどやされた経験から、少しは学習しているようです
まだまだですけど(爆)
梅の花は咲く直前にもいい香りがしますね
ここにいるよ~と主張しているみたいです

子供の頃、オジサンだと思っていたバカボンのパパが年下なんて、なんかヤです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
