にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夕べから大雨です

よく降るな~

でも風もなくて暖かい福岡です

これから寒くなっていくらしい

風邪にご注意





・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ





日向ぼっこ + 保温パックで増殖させた納豆ですが

無事できあがりましたよん

ばばーん

3パック入り納豆(1個あたり70円)と

大豆ひと袋の半分(100円くらい)でこの量に!

増えた増えた



匂いにつられて納豆マイスターもやってきたので

お味見

ほほう

色艶よし


ひとくち(で)口に含んで

ぱく



鼻から抜ける香りを確かめ

ふーむ

この芳醇なアロマ

濡れた靴下と子犬の足の裏のにほひ



あむあむ

この粘り



なんてことはどうでもよくて

もっとちょうだい

おかわり


おいしかった?

利き納豆師のお口に合ってよござんした


あんまりいっぺんに食べてもね

また明日たべようね


ちえ

けち






◆◆神奈川県でトイプードル君が連れ去られたそうです◆◆

日時 2010年1月24日(日) 16時~18時ごろ
    監視カメラ映像は17:52~17:53
場所 相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

名前 ふらんそわ(ふーちゃん)
年齢 1歳半
種類 トイプードル(体重1.7キロ前後)
性別 オス 未去勢
毛色 レッド
耳と背中にあるハートマークをダークブラウンにカラーリング

早くお家に帰れるといいね 早くお家に帰れるといいね

出入口付近の監視カメラには、小さな子供を連れた夫婦が、ふらんそわをみつめたのちに、
コートの中に何かを隠すように立ち去った女性の後を、子供を脇にかかえて走り去っていく男性の姿が映っていた

お近くにお住まいの方
何か気付いた方はご連絡を

ファンキードール橋本店 (←飼い主の方のブログです)
0427742830


以前、散歩中におばあちゃまが話しかけてきて
「もうずっと前だけど、犬をスーパーで買い物するちょっとの間、お店の前につないでいたらいなくなっててね・・・
 かわいがってもらえていると思うけど」
というお話を聞きました
ものすごい後悔が伝わってきました
リードをつける、目を離さない、迷子札をつけるは必須です



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


確かにモモゾーさん「けちっ!」って
言うてますね(笑)
納豆好きなワンって案外多いようやけど
お口まわりどうよ?って思うと
中々与えられません
5ワンがネバネバでチューしに来たら
なんぼ私でも逃げまっせー(笑)
コロリ達の母上さま
まったく食い物がからむと扱いにくい子です(笑)
納豆、ヨーグルトはワンコに人気ですよね
ネバネバチューは私でもご勘弁いただきたいです

そういえばネコさんは納豆嫌いですよね
昔飼っていたネコに納豆を嗅がせたら、エア掘り掘りしていましたよ~

しおこさんへ
モモちゃんの口にあったようで良かったですね(*´∀`*)
もっと食べたいのにケチって
きっとモモちゃん言ってる気がします(笑
ミルパパママさま
家で手作りした納豆は、納豆と煮豆のちょうど中間のような味で微妙です
煮豆よりは消化は良いような気がしますが、あまりむやみにモモに食べさせるとオナラ星人になりそうな気がします(笑)
納豆の匂いはばっちりなんですけどね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
