にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
今日も朝からいいお天気

週末もまずまずのお天気になりそうな福岡です


今日と明後日は姪っ子の大学受験の試験日です

あーちゃんがんばれー!



・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ



散歩大好きのモモ


私がそれまでやっていたことをやめて

片づけをしていると

どこからともなく現れてのびをして

尻尾を振りながら私の動向を眺めます



散歩かな?どきどき


私が散歩用の服

・・・

泥掛けられても転んでも泥足でパンチされてもオッケーな服を着て

散歩バッグにオヤツやティシューやボールを詰めていると



うさぎちゃん



そこいら辺にあったものをくわえて



よしこーい



あそぼあそぼ



見て見て



引っ張り合いっこや

ボール持って来いや

追いかけっこを一通りして



あ、



ちょっと疲れてからでないと

どうしていいかわからないくらい

散歩がうれしい



散歩に行った公園でも

ボール遊びや追いかけっこをして遊ぶのに

出掛ける前にも家の中で走り回って

ぜーぜー言っている私


おかげでご飯がおいしい

いいトシしてアホねとか言わないも~ん













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは~。
モモちゃん、おもちゃで遊ぶんですね☆
かわいい~(〃▽〃)
いいなぁ~うちの子は、まったくおもちゃに興味ないんです。
家の中にいる小型犬のおもちゃを鳴らしただけで
ビビッて首かしげたりするんですよぉ。
ボールでもいいから投げたら取ってくる・・みたいの理想ですわ♪

しおこさんへ
決して犬飼い人はいいトシしてアホねとか言わないですよ。
だってみんなおんなじことしてるもん♪(笑
(☆∩艸∩)ウフフ、モモちゃんの喜びの表現が
カワイイね(*´∀`*)
家のしゅりもご飯の準備を仕出すと、嬉しい嬉しいって
走り回ってますよ(☆∩艸∩)

しおこさま
誰か横にいて、私の「わから~ん」に応えてほしいよ~~
やっと、「リンク」貼ることができましたv-340
よろしくお願いします。


さおりさま
お家の中にも他にワンちゃんがいるんですか?
いいなあ~
ワンコにまみれて暮らせるなんてウラヤマシィ!
私の家は賃貸で、犬1頭限定可なのでモモオンリーなんです
持って来いが完璧じゃないんですよ~
ボールとかおもちゃを投げても、その辺まで持ってきてポイとするので、手渡すのが理想です!!
ミルパパママさま
あはは
カワイイ~
しゅりちゃんが走り回って喜ぶのが目に浮かぶ
萌え~(●´▽`●)

散歩の前に大騒ぎするので、家中の敷物がくしゃくしゃになるんですが、私がドスドス走り回るのが一番の原因のような気がするとかしないとか(笑)
ぎんままさま
あ、いいですね~
横にいて怒らないで優しく教えてくれる誰か・・・
私も欲しい

「お気に入り」に入れているんですけど、リンクバーから行ったほうが簡単なので
こちらこそよろしくお願いします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
