にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
いいお天気に恵まれた福岡です

夜は冷え込む予報

今夜は鍋物か?




人間がご飯のとき

用もないのに食卓を囲むモモさんですが

夜ご飯の時間が遅いので

どうも眠そう

だらだらしています

だらだら

耳がスコティッシュフォールド化しています



眠いんだけど

なんかおいしい物もあれば欲しいし

ちょっと構って欲しい

て感じでしょうか?

なにやら思うことがある時によくするこの格好

ねえねえ



左手がグーになってます

ハッとしてグー



グーにするのは必ず左側

・・・



とりたててコレという用事はないけれど

な~んか言いたげ





あちこちなでて

しばらく放っておくと

何もくれ・・・ないか


あきらめて

ドテッ




去っていきます

あばよ

今日のところはこの位にしといてやる




・・・

でも、ほんとにもう食べる物ないよね?

チェック



ありませんよ

おやすみ~








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


振り返り振り返りいくんですね・・・たまらなくかわいいv-238
きっとうちのぎんが見たら「惚れてまうやろ~v-238
おじいさんv-286ですが、女子好きなの。

モモちゃんは左利きなのかな?
渋々と離れて行くモモちゃんに悲哀を感じちゃいました。
私は食事中のブーツの眼がプレッシャーで、離れてくれるとホッとします。
モモちゃんのおトイレ回数も元に戻ってヨカッタですね。

しおこさんへ
モモちゃんカワイイナァー(☆∩艸∩)
グーしてるのカワイイ~(☆∩艸∩)
本当にないの?私のないの?って
感じで去っていくんですね。
ぎんままさま
おお!
ぎんちゃんおじいちゃんでしたか?
女の子とかと思っていました
失礼しました

会わせてみたいですね~
でも、きっとモモがガウるんですよ~
Chipmonkさま
ご心配いただきありがとうございます
もう薬も病院も卒業です
おかげさまでよくなりました

ブーツさんもプレッシャーをかけてくるんですね
モモははじめから私には期待していません
絶対何もくれないと知っているので
ただひたすら、夫にロック・オンです
食べにくいだろうな~(他人事)
ミルパパママさま
そんな角度で曲げて痛くないのか?というくらい曲げてグーしています
意味はよくわかりませんが、何か言いたい事があるんでしょうね

見えないところでこっそりおいしい物を食べていないか、心配しすぎです~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
