にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夕べから大雨と強風の福岡市

朝の気温14℃

昼間の気温も14℃

夕方からだんだん冷え込むそうです



副腎皮質ホルモンの服用が3日に1回になったので

モモのトイレは落ち着いてきました

新しく買ったトイレシートは

これからまた10年かけて使っていくんでしょう




昨日の夕方散歩

雨がポツポツ落ちてきたのであわてて行きました

モモも急ぎ足

わっせわっせ


その勢いで

石垣の上に飛び乗って

そこでフン子さんをして

後キックで泥をバシバシかけてくれました

あれ、高いやん



悪いやつ、誰?

知らない


高い所にあったので

フン子さん拾いやすかったけどね



・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ



夕べからの雨で

外も家の中もうす暗い

こんな日は朝から昼寝のモモ


フカフカしているかと思えば

ウダウダ



平地に降りて

うだうだ



さらに今日は暖かいらしくて

畳の上に移動しました

ごろーん
(後に見えるはモモトイレ)



これを書いている今は・・・

フローリングの上に移動して寝ています

暑いのか?






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
コメレスが終わってるのでこっちに・・・。
チョットづつ良くなってきて薬も減ったようですね。
おめでとう!
モモちゃんはその時々の1番良い所を知ってるんだよね(*´∀`*)

暑かったですよね~i-1
モモちゃんの気持ちわかるわ~!
クズル地方も初夏?って感じでしたが
日当たりの悪い我が家。
家ん中は寒かったみたいでクズルは
毛布の中で一日中昼寝しておりました^^;
今夜からまた冷え込むらしいんで
モモちゃん体冷やしすぎないようにねっ^^

ミルパパママさま
ありがとうございます
おかげさまで、お薬の量は減っています
今度の日曜日に最終点検をする予定です

ちょっと暖かくなると好きなところで行き倒れています
モモのために買ったトイレもカドラーもあんまり活躍していません
でもしまっとく訳にもいかないし
いいんです、モモのための家だから、人間にとって邪魔でも・・・
クズル母上さま
暖かかったですね~
今日はなんだか冷えていますが・・・
我が家も日当たりは悪いので、家の中で
「寒~い」と、厚着して外にでたら、暑いわ、道行く人皆軽装だわで、エライ目にあいました
クズル姫は毛布に包まってお休みになるんですね~
モモゾーはハダカの大将なので、どこでもそのまま転がっています

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
