にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
曇りかと思えば陽がさして

晴れかと思えば曇ってくる

不安定なお天気の福岡です

昨日より寒いらしい

すかーん、もう




今日はまた朝から家の外がトンテンいってます

イルミネーションを取り外しているようです

ぴかぴか ぴかぴか2
またらいね~ん




さて、初夢みましたか?

初夢って

大晦日から元旦の朝にかけて見た夢説と

元旦の夜から2日の朝にかけて見た夢説とがあるらしいですね

どっちでも良いなら

内容が良かった方の夢を初夢ということにしてます




まどろみ~



で、わたしの見た夢 その1

でっかーいパンケーキを両手で持って

はむっ!

と食べている夢


たまたま目が覚めた夫が見ていた光景は

眠ったまま掛け布団を両手で握ってかぶりついている妻





なでて




その2

白いワンちゃん(お父さん犬みたいの)が

首から下を地面に埋められているのを見て

一生懸命素手で掘り出している

飼い主家族から「民間療法なんだから!」と止められている




ヨシヨシ





その3

小さい小さいチワワちゃんの前脚の爪に何かが刺さっているので

抜いたら

5cm位のながーい針のような物

おまけにその先には

みなしごハッチ柄の黄色と黒の縞々のお尻のような物が付いている

なんだこれ?と言っている夢



どれが良い夢なのかわかりませ~ん





まあいいか


モモゾーニさんも夢を見る


寝ながら

キューキューと言いながら

足などをバタバタしていることがあります


いい夢だと良いね







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


遅ればせながら
明けましておめでとう
今年もどうぞよろしくネ♪

しおこ様の初夢・・・私的には1がいいかな(笑)
2も3もワンが登場するけど・・・
なんかすごい潜在意識が隠されてるようで
ただ今無責任に分析中(爆)
↓コスプレももちゃんほんま気絶するほど
可愛いわ・・・うちの夏にくりそつ!!(親ばか)

しおこさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

2010年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいほうの夢を採用!すばらしい。
コロリ達の母上さま
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくおねがいします~♪

どれもこれも支離滅裂な夢ですね
おねがい!分析しないで~(笑)

何してもカワイイでしょう?
(ぼこぼこ・・あ、ぶたないで)
夏様とモモゾーはともに世界で一二を争うかわいさですからね~!
ミルパパママさま
退院おめでとうございます
よかったね
まだまだ手がかかるでしょうけど
今はたいへんな年末年始だけれど、ずっと後になってから
「あの時は大変だったのよ」ってアノンちゃんに言ったげてください
コメントも訪問もポチもいつもありがとうございます
忙しいときは無理しないでくださいね
ほんとに
母兵衛さま十兵衛さま
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

頻繁に失敗して
即座に反省して
すぐ忘れる
(都合の)いいことしか覚えられないこの性格
なんかつける薬があったら教えてくださいませ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
