にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝からしとしとしとしと・・・

雨降りの福岡


今日は私の誕生日です

なんかいめだったかなあ~

よっつ

より大きい数は

たくさん

なので、わかりませんわ

おほほほ

あたしもわからん


生まれてこれまでの長い間

無事に生きてこれたのは

とにかく

ひとえに

周りの人たちの我慢と忍耐と努力と苦労の賜物だと思います


みなさんどうもありがとう

たいへんだね



これからもいろいろ迷惑かけます

よろしくね うふ

はんせいしてないし



授業の途中でふらりと帰ってしまったり

遠足や修学旅行では勝手にひとりでいなくなったり

キライな宿題はしないし

昔からろくでもないちびっ子だったのにもかかわらず

ちゃんと学校を卒業できたのも

まわりの方々のフォローのおかげです


そんなにひどかったんだ?


ラッキーなことに

なにかと助けてくれる人が

必ず近くにいてくれました


ドラえもんの静香ちゃん

キテレツくんのみよちゃん

のような

成績もよくてお顔も可愛くて性格も良いのででしゃばらなくて

身なりもしつけもきちんとしていて

クラスのみんなからいちもく置かれるタイプの子


幼稚園から小学校のときはカオリちゃん

中学のときはミチコちゃん



うんうん



ありがとう

お世話になりました

あなたたちがいなかったら

たぶん小学校中退していたと思う




いい人だね


そして今でも

昔ほどひどくはないにしても

周りの人にいろいろ迷惑をおかけしております

年齢がこうなのに

中身がちっとも大人になっておりません

いくつになったら大人になるのやら・・・



無理やろね



2006年11月から書き始めたこのブログ

途中サボりにサボって中断しつつも

いままで続けてこれたのも

読んでいただいてるおかげです


ありがとう

今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしく




ありがとう






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


お誕生日おめでとうございますv-300
あはは。おもしろい子だったんですね~。
しおこさんの子供の頃、会ってみたかったなぁ。
今も会いたいけど^^

来年もよろしくね。
しおこさんの文章とかわいいモモちゃん楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください☆

しおこさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
前にチョイと聞いたけど、しおこさんの小さい頃は
中々手ごわかったようですね(笑
本当、今ある自分は皆さんのお陰ですよね。

今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
来年は福岡に遊びに行きたいな(*´∀`*)
マルコさま
ありがとうございますヽ(゚▽゚*)
あんまりヒドイんで母がPTAに来なくなりました
へんくつなクソガキだったと思います
我ながら・・・
なので私もマルコさんに会ってみた~い!!
けど、がっかりされるかも・・・

こんなんですけど
こちらこそどうぞよろしくね(*^▽^*)
ミルパパママさま
ありがとうございます(*^▽^*)
もっと強烈なエピソードもあるけれど、一族の恥になりそうなのでやめときます
昔だったから「困ったねえ」で済んだけど、今だったら大問題児ですよね
どうもすみません

こちらこそ今年もお世話になりました
ミルママさん、超忙しいのに毎回コメントくださって、ほんとうれしいです
福岡にもまたぜひお越しください
チャンスがあれば家のガウりんぼにも会って頂けるとうれしいな(^-^)
よいお年を!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
